• 締切済み

タイガースのボーグルソン投手は・・・

今阪神球団は、グライシンガー投手の獲得に躍起になっているようですが、 ボーグルソン投手とは来期の契約は結ばないのでしょうか? 公式サイトにはまだ何も書かれていないようなのですが・・・。 濱中選手とシーツ選手の事もかなりショックです...。 (仕方のない事ですが。。。) ファン歴はかなり長いのですが、チームの内情には疎いので、 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• o-k-
回答No.3

残留は決定しています。 ちなみに、来季の背番号が36→4に変更になることも 本日発表されたみたいですよ。

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20071207-00000012-nks_fl-base
noname#47701
質問者

お礼

ボーグルソン選手は「4」になるんですね! ご回答有難うございました。

• blazin
回答No.2

どうやら残留のようですよ。 ドラフトで大場投手を外した事で残す方向のようですね。 http://www.daily.co.jp/tigers/2007/11/27/0000751900.shtml

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 URL拝見させて頂きました。 結構記事出てたんですね(汗) 私はどこを見てたんでしょう・・・(汗) ダーウィンにも、オリックスで頑張って欲しい!! 契約決まるといいんだけど・・・ 有難うございました。

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ↓こちらの記事にあるように、残留が決定しているようです。 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20071127-288591.html ご参考まで

質問者

お礼

早速のご回答有難うございます! URL有難うございました。先月記事が出ていたんですね。 知りませんでした・・・(汗) 本人も「タイガースの応援は世界一」 「また日本に帰って来たい」と言っていたそうなので、安心しました(笑) 来期も頑張って欲しいです。