• 締切済み

パソコン表示画面の文字サイズについて

インターネットをしていると、画面表示の字がとても小さくなってしますことがあります。 mixiや、goo質問の文字など。 原因、文字を大きく表示する方法など、 ご存知の方が居られましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

ブラウザがIEの場合、「表示」→「文字のサイズ」から、または、Ctrlを押しながら マウスのホイールを回すと文字サイズの調整ができます。

回答No.1

キーボードの左下の方にある、Ctrlというキーと+キー(テンキーがあれば一番右端にあります)を押して下さい。 全体的に大きくなり見やすくなります。是非どうぞ。