• ベストアンサー

文字が表示されない

時々gooやmsn等の検索で文字が表示されないのですが、どうしてでしょうか この質問もメール作成で書き込みし、コピーして貼りこんでいます ご存知の方、原因と対処方法を教えてください

noname#15451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

オートコンプリートのキャッシュの破損だと思います。 下記のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#518
質問者

お礼

おはようございます 早々のご回答ありがとうございました URLを参考に対処いたしました 分からない部分であり助かりました