• 締切済み

彼(彼女)の気持ちが伝わってくる瞬間って?

mametarouの回答

回答No.5

こんばんは~。 私は・・あ、過去の話ですがね。好きでいてくれてるんだなって思えたのはキスをしていた時と、歩いているときとか相手がよく見つめてくれたときですかね(@_@) キスって、言葉よりも愛情を深く感じ取れるっていうみたいですしね。 だから愛情のない人とのキスは全然なんとも思えないし、彼氏とのキスはそれはそれは彼からの愛情をモロに感じられます。 アツアツの時だったからですかね・・。 安定したらどうなるか、とかは分かりません。。 恋愛未熟者ですが、回答させていただきました。 fuwa-fuwaさんは、文面からですがすごく幸せそうです!! きっと思いやりのあふれる恋なんでしょうね~、仲良くしてくださいね!

noname#15467
質問者

お礼

mametarouさん、ありがとうございます。 恋愛に未熟なんて、、、、私もそうですから。 何度?恋愛しても、悩んだり不安になったりは変わりませんよ。 ケンカやすれ違いを1つ1つ乗り越えて、やっと今に至ってます。 これからも彼とのさりげない出来事を大切にしていきたいと思います。 皆様の回答はどれも心が温まるもので、ポイントをつけることはできません。 素敵な恋愛をされることをお祈りしています。 ありがとうございました。