• 締切済み

眼鏡をしてる男の人の写真がたくさん載っているサイトを知りませんか?

イラストを描くため、 眼鏡をかけている男の人の写真がいっぱい載っているサイトを探しています。 単発でもかまいません。とにかく眼鏡な写真を探してます。 ビジネスマン眼鏡もいいのですが、 どちらかというと音楽やってそうな黒ぶちのおしゃれ眼鏡系 を探してます。 中学生~20代の男の人の写真を広く募集します。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?q=%E7%9C%BC%E9%8F%A1&gbv=2&ndsp=20&svnum=10&hl=ja&start=0&sa=N このサイトで眼鏡、眼鏡の男性などを入力し、拾っていけば結構でてきます。 参考になると思います。

chieru
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 眼鏡サイトはまだ随時募集してます。 誰かボスケテ。