• 締切済み

ご香典の相場

勤務先の社長(代表取締役)の実兄が亡くなられました。私は45歳 取締役部長です。取締役に就任して半年です。ご香典の金額は、いくら位でしょうか? ご教授下さい、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• unazukisan
回答No.2

兄弟なら1万くらいが相場かな? あとは、質問者様のお気持ちしだいかと。

• konkonlun
回答No.1

1万円でしょうか。(5千円でもいいという方もいると思います) また、地方などにより相場なども多少違いがあるようです。 http://www.johobusoh.com/koudensouba/ http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sato1976/mametisiki/36-kouden.htm