• ベストアンサー

この英語の意味を教えてください(アメリカ人とのメールのやりとりの中で)

アメリカ人とのメールのやりとりの仲で、 「okay gotchya...As you can tell ive never done this before.」 という返信があったのですが、これはどのような意味でしょうか? 特に、「As you can tell ive never done this before.」 の意味について詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

noname#163856
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renmiro
回答No.1

ive は多分 I've ではないかと思います。 そうだとすれば OK, (君の言いたい事は)わかったよ。 わかってると思うけど、僕はこんなことは今まで一度もやったことはないよ。 これで意味が通りますか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意味がわかりました。大変助かりました。