• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高校英語教えてください。

1.We are going to have the house ( ) this weekend. (1) to be painted (2) to paint (3) painted (4) painting 2.Read this book ( ). (1) as carefully as you can (2) as carefully as you possible (3) so carefully as possible (4) so carefully as you can 3.I heard somebody ( ) Lydia about the news,and I noticed that it upset her. (1) talked (2) tell (3) say (4) saying 4.彼は全力を尽くしたが、結局何も得られずに終わった。(適語を入れよ) He did as much as he could, but he got nothing in the ( ). 1.2. 3.は(1)~(4)から選び、日本語訳、4.は( )の中に適語を入れる問題です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数478
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8480/10447)

以下のとおりお答えします。( )の中に適語を選び・または書き入れ、そのあとに日本語訳を書きます。 1.We are going to have the house (painted) this weekend. 私たちは今週末に家を塗装してもらうつもりです。 2.Read this book (as carefully as you can). この本をできる限り注意深く読みなさい。 3.I heard somebody (tell) Lydia about the news, and I noticed that it upset her. 私は誰かがリディアにそのニュースについて話すのを聞きました。そして、彼女がそれに動転する(それ=ニュースが彼女を動転させる)のに気づきました。 4.彼は全力を尽くしたが、結局何も得られずに終わった。(適語を入れよ) He did as much as he could, but he got nothing in the (end). 彼はできる限りのことをやりましたが、結局何も得られませんでした。 以上、ご回答まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

1. (3) painted 2. (1) as carefully as you can 3. (2) tell 4. end です!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!