• 締切済み

これって付き合ってるんですか?

maron4024の回答

回答No.2

そういう感じの男性と付き合ったことあります。 親にあわせる、自分の子供の頃の思い出の場所に つれていくなどということがあり これは本気…? と思いましたが、遊び人の男性は、意外と誰にでも そういうことをしているみたいです。 そのときあった彼の親も、あ、また違う女の子連れてきたな、 くらいにしか思っていなかったみたいです。 質問者さんのお相手がそうとは限りませんが 遊びなれている男性はそういうことが意外と平気だよ、という 参考程度に。