• 締切済み

これって付き合ってるんですか?

maron4024の回答

回答No.2

そういう感じの男性と付き合ったことあります。 親にあわせる、自分の子供の頃の思い出の場所に つれていくなどということがあり これは本気…? と思いましたが、遊び人の男性は、意外と誰にでも そういうことをしているみたいです。 そのときあった彼の親も、あ、また違う女の子連れてきたな、 くらいにしか思っていなかったみたいです。 質問者さんのお相手がそうとは限りませんが 遊びなれている男性はそういうことが意外と平気だよ、という 参考程度に。

関連するQ&A

  • セフレになろうと言われました。

    こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。 私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。  ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。  しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。  先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。  私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?  よろしくお願いします。

  • せふれ?

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 私には、1年位続いているセフレ?がいます。お互いの行動を見ても確実にセフレなのは分かっていますが… 彼は東京、私は山形と遠距離。 2ヶ月に1回位のペースで、彼が会いに来てくれます。たまに、私からいくこともあります。 来て貰ったほうが、ホテル代と食事代をもつとぃぅ暗黙のルールがあります。 もともと彼のことが好きで、1年前に気持ちを伝えたところ、ふられました(笑) 4ヶ月位時間を空けてから、久々連絡したらエッチしよぉ!ってのこと。 まだ彼が好きだったし、彼との体の相性が良かったのでセフレとぃぅ関係でもいいから会うことに、今にいたります… 最近、彼は優しくて、会う時ご飯何が食べたぃ?この前、海外に行った時のお土産あるよ!とか… 前にはない優しさ。 もしかして、気持ちが私に傾いてきてる? と思ったのですが、どぉやら、好きな人ができたみたいで… それを聞いたら、割り切ってたはずの私の気持ちも変わってきて… 今更ながら、彼の本命になりたい…なんて思っちゃって(笑) 長文になってしまいましたが、セフレに、どこまでならしますか? 遠距離でも続けますか? 彼の本命になるにはどぉしたらいいですか? 長文になってしまってすみません。 真剣にご回答して頂ければ幸いです。

  • 元カノがセフレになりたいといってます

    元カノに呼び出されて話をしたのですが、「今の彼氏とは体の相性がぜんぜん合わない。やっぱりあんたとのエッチが気持ちいいの。お願いだから私のセフレになってくれない?あんたにも彼女がいるのはわかってるけど、私は迷惑をかけないし、ただ体の関係をもちたいだけなの」 と言ってきました。今からホテルへ行こうとか誘ってきたのですが、彼女に悪いしセフレにはなれないと言ったのですが、元カノも引き下がらなくて考えてきてといわれて今日は帰りました。こんな女性はめずらしいのでびっくりしていますが、もし彼女にばれたら殴られるではすみそうにないです。できたら断りたいのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • セフレがいた過去を知られたら

    セフレがいた過去を知られたら 30代独身女です。結婚を考えてお付き合いしていた30代の彼がいます。今までの私は男性を真剣に好きになった事はなくて流されたりして簡単に体の関係になったり適当なお付き合いをしてきました。その彼とは初めて真剣に好きになって付き合ってました。その彼には過去に私が不倫してた事や遊びで体だけの関係だった男の人がいた事は黙ってました。過去なので特に言う必要はないと思ってました。 その彼に昔の知人から私の過去を全部話されてしまい、全部知られてしまいました。 彼はショックだったみたいですぐに別れ話になってしまいました。もう終わったなと思ってたらしばらく考える時間がほしいと言われました。しばらく何の連絡もなくて諦めてたら久々に連絡があって大事な話があるから会いたいとか言ってくれたので会いに行きました。結婚まで考えたので簡単に別れたくないと言ってくれました。別れ話がでたりだったのと久々だったので話だけかと思ったけどすぐ体を求めてきました。 会ってすぐに体を求めるような人ではなかったのでちょっと違和感を感じたけど応じました。 ただエッチが終わった後になって、多少怒った口調で、なんで不倫したり簡単に体の関係になったりしたんだよと過去を責められました。私はごめんなさいとしか言えませんでした。 それから会ってくれるものの過去を責められたりが続きます。 会ってもなんだか今までと違ってそっけない気がします。 なんとなくセフレみたいな関係になっていく気もします。 やはり過去でも許せないものはずっと許せないものなんでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。

  • ホテル?自宅?セフレとの関係

    私に3つ歳上のセフレがいます。 彼はおそらく他の女の子とも関係を持っています。 私はいつも夜が更けて寂しくなると彼に連絡することが多いです。なので会うのは大体夜遅くから。 こうやって連絡することが多いせいか、以前は前もって予定を決めて会っていましたがそんなこともなくなりました。都合のいいセフレまんまです。 彼側から早い時間に連絡が来ても私が不規則な仕事のせいだったり予定があったりで結局深夜からです。 途中の駅で待ち合わせして彼の自宅に帰ったり彼が迎えにきたりします。 彼は本当に優しくて行為後も彼氏のように優しくしてくれます。 だから手放したくないセフレなんですが不満が… 私はどちらかというとホテルがいいんです。 彼の家には私の歯ブラシがあります。実際はわからないですが他の女の子が出入りしている気配はないです。 だからきっと他の女の子とはホテルに行くんだろうなと思います… このホテルに行くセフレと家に入れるセフレ何が違うのでしょうか。 会うのが決まって夜からだから敢てホテルに行くのがめんどくさいとかそういうことですか? そこまで大きな意味合いはないのでしょうか?

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • 好きになったセフレを忘れたい

    はじめまして。長文ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。 私には、出会って4ヶ月くらい経つセフレがいます。 私は20歳で、相手は25歳です。ネットで知り合いました。7回くらい遊びました。 毎回お昼頃待ち合わせて昼ごはん食べてラブホでエッチして映画観て夜ごはん食べてしゃべって解散という感じでした。 最初はセフレだと割り切っていたのですが、 私のことをすごくタイプで可愛いと言ってくれたり、頑張りを褒めてくれたり、音楽の趣味が合うことや(お互いバンドが好き)、楽しく話しているうちに、だんだん相手のことが好きになってしまいました。 でも、相手にとって私は都合の良いセフレとしか思われていないことも分かっていました。 好きになった最初の頃は、「もしかしたら彼も私のことが気になりだして付き合うことが出来るかも」とか思っていたんですが、彼からの連絡は会う約束をする時のみで、他愛ないやり取りは一切ありませんでした。 相手の彼は、私と知り合う前もネットで知り合った女の子とエッチしまくっていたようです(本人が言っていました)。というか私と同時進行で何人もの女の子と会っていました。(ネットでたまたま女の子が彼といる写メを載せていて発覚した。) 私はセフレという関係になったのは彼が初めてです。 このまま最低な彼のことを好きでいながらズルズルと会ってセフレの関係でいても、報われないし幸せになれないなとやっと気付き、決断するまですごく時間がかかりましたが、やっと彼との唯一のつながりだったLINEをブロックしました。彼と知り合ったSNSも退会しました。 もう会えないと思うと辛くて辛くて涙が止まらないけれど、これで良かったんですよね? 私は自分に自信がなくて、顔や体型にとてもコンプレックスを感じています。こんな私でも、しっかり前を見て生きていればこの先素敵な人と出会える可能性はありますか? 今は本当に寂しくてつらくて、どうにかして心の穴を埋めようと音楽を聴いているのですが、彼の好きだったアーティストを見ると思い出してしまい苦しいです。 皆さん失恋した時やつらい時、どのようにして乗り越えましたか?

  • デートなんて必要ですか?

    よく、恋人同士はデートしますよね。 食事したり、映画みたり、ショッピングしたり。 それって必要ですか? 私は彼氏とはエッチだけで十分なんです。 遊ぶのは女友達のほうが正直楽しいです。 そういう関係ってセフレなんでしょうか? よく女は、会うたびに求めてくる男は、体目的と いいますけど・・ 女も、求めちゃいますよ。それって男の体目的なんでしょうか? なんか、世間が奇麗事ばかりでちょっとうんざりしています。 私と彼は付き合うとかの確認もしてないし、 会うたびにホテルなので、世間的にはセフレなんでしょうけど、 私はそれで満足なんです(ときどき、悩みますが) 皆さん、どうですか?好きだから求める、エッチしたい。 デートなんてめんどくさい。 エッチするだけでいい。そういうのっどう思いますか?

  • ないものねだり。

    最近2年付き合っていた彼女と別れました。 自分がふりました。 理由としては束縛がしんどかったからです。 飲み会に女の子がいるだけで嫌がられ自由がなかったから 別れてから女の子のいる飲み会にもいけるようになり自分の中で自由になった感じがしました。でもやっぱり孤独に感じ、すごく淋しくなりました。 でも束縛されたくはない、でも好きです。 何回言ってもわかってくれなかった。 それからたまに連絡がきて会うようになり、セフレみたいな状態が少しの間続きました。 自分の中でこの関係のままでいいと思っていましたが、付き合っていなくてもすごく干渉されてそれが嫌になり、自分がくずになっていくのを感じたのでその関係もきりました。 それから連絡はきてたものの、無視を続けていたら向こうからもう好きな人できたからと言われて連絡をきられました。 その時に自分の中ですごく後悔し、他の人と一緒にいるのとか想像するだけですごく辛くなりました。 結構自分は彼女がいない事を求め、実行されると悲しくなり、セフレを求め、めんどくさくなるといらなくなり、好きな人ができるとすごく悲しくなり、自分がないものねだりだと感じました。 こんな自分はどーするべきなんですか

  • カッコイイけど、とっても軽い人を振り向かせるのは無理ですか?

    彼とは去年の夏に飲み会で知り合いました。 その彼は雑誌のモデルでもやったらいいんじゃない? って多数の人に言われるくらい背も高くてかっこよくて。 一目でいいなって思いました。 私は彼を好きになりましたが、 付き合うまで行かないうちに最初にセックスをしてしまい… その後彼とはセフレのような関係に。 4ヵ月後このままではいけないと思い、気持ちを伝えて関係を切ったら 1週間後に付き合って欲しいといわれ。 ちょっと気になっている人もいて迷ったけど、彼を選んで付き合うことに。 それからまた4ヶ月経って彼の態度が冷たくなってきて、気持ちを聞いたら 私とは性格とかリズムが合わないから、もう終わりにしたいって。 でもその後、彼の部屋に置いていた荷物が宅急便で送られてきて、 その中に手紙が。 やり直したいみたいなことが書かれていました。 私はそれを読んで、単純に嬉しくてやり直しました。 が、やっぱり最初がセフレだっただけに、やり直して3日後、 本当に本気なのか手紙で問い詰めました。 そしたらあっさりまた別れようとメールで言われ。 (直接問い詰めればよかったけど、本人を目の前にするとなかなか言えなくて。。) 何度も別れたりくっついたり、あっさりしすぎですよね。 それから本当に連絡もぱったりなくなり、 私はまだ彼を好きだったから辛くて、別れて20日後に連絡してしまいました。 結局昨日会って、またセックスをし。 彼の周りの友達は、彼のことをとっても軽いやつだからやめとけ。 都合のいい女にされるだけだ。 女の子をいいように使ってやるだけやって、捨てたこともあるやつだし。 こいつやれるな、自分に気があるなって感じの女性がいたら 必ずやるようなやつだ。とか。 過去のヒドイ女性関係をたくさん聞きました。 大体、私と付き合っていることを友達に言わず、 彼女はいないってことで新しく女の子を紹介してもらったり、 別の女の人と2人で出かけたりしていたみたいで、かなりショックでした。 でも私は好きだから、セフレでも構わないって思ってしまっています。 彼とは縁を切って、次に進んだほうがいいのはわかってます。 でも、好きだから。 最低で最悪な関係でも側にいたいと思ってしまってます。 そんな彼をなんとか変えてみたいのですが、 彼の軽さは体に染み付いたクセのようなものだと思うので、 一生直らない気もします。 (彼のことばっかり悪く言っているけど、私自信も悪いですよね。。) でも、変えてみたいんです。 どうしたら、彼が真面目に私を見てくれるでしょうか。。 やっぱりこんな人は諦めて、次に進んだほうがいいでしょうか…