• ベストアンサー

毎日やらなくては、すまないことは?

jawsの回答

• jaws
回答No.2

こんばんは。 最近はOKWEBです。 なんとなく毎日見ちゃいます。

aikopapa
質問者

お礼

jawsさま、早速のご回答ありがとうございます。 jawsさまもこのサイトですか。 私も下手な回答してポイントなど戴こうものならもう有頂天になります。 人様のお役にたてたんだなってね、そして調子に乗って答えられそうな質問を夢中で探します。 これからもルールをよく守り利用していきましょうね。 またどこかで。