• 締切済み

激安の美味しい店を探しています。

山手線の駅どこでも構いませんが、その駅の近くで一番安くて美味しい穴場の店を探しています。ご存知の方教えてもらえますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

イチオシ。 恵比寿の大衆食堂「こづち」。 駅からもすぐ近くです。 昔懐かしい味です。 http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_25.htm

• patak
回答No.1

>山手線の駅どこでも構いませんが 山の手線ではないですが、大江戸線築地市場下車での築地の中での食堂は市場の中だけあって、安いうまい。。。です。