• ベストアンサー

SFCのソフトを扱っているお店。

SFCのソフトを扱っているお店。 お世話になります。 山手線の秋葉原、有楽町駅付近にSFCのソフトを多数取り扱っているお店はありますか? またこの二駅でなくてもいいので山手線の駅近辺にそういったお店があれば情報をどうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
Garnet396
質問者

お礼

御提供ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#155067
noname#155067
回答No.2

秋葉に1件レトロゲーム関係で売っている店があります、ソフマップ(エロゲー看板横)に あったかと。たしか有楽町にはなかったはずですね。

Garnet396
質問者

お礼

御提供ありがとうございます。