• 締切済み

売っている店を教えてください

ポリッピーの「四川マーラー味」を食べてハマっています。 山手線近辺でどこか売っている店ご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉ハマっています。 ハマっていて店を知らないなんてありえないでしょう 貴方は「ポリッピー」の宣伝マンでしょう?

tekitou1225
質問者

お礼

そういうのいいから。 で、売ってるところ知ってるんですか? 知らないんでしたら出てこないでください。