• 締切済み

売っている店を教えてください

ポリッピーの「四川マーラー味」を食べてハマっています。 山手線近辺でどこか売っている店ご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉ハマっています。 ハマっていて店を知らないなんてありえないでしょう 貴方は「ポリッピー」の宣伝マンでしょう?

tekitou1225
質問者

お礼

そういうのいいから。 で、売ってるところ知ってるんですか? 知らないんでしたら出てこないでください。

関連するQ&A

  • SFCのソフトを扱っているお店。

    SFCのソフトを扱っているお店。 お世話になります。 山手線の秋葉原、有楽町駅付近にSFCのソフトを多数取り扱っているお店はありますか? またこの二駅でなくてもいいので山手線の駅近辺にそういったお店があれば情報をどうかよろしくお願い致します。

  • 東京都内でアダプターの売っているお店を教えてください

    どうもあるアダプターがおかしくなったようなのですが、少し型の違う アダプターなのです。 店まで持っていって同じ物を見ないとわからないと思うのですが、 品揃えのよいアダプターの置いてあるお店を教えてください。 できれば池袋がよいのですが・・・ 秋葉原までいかないとだめでしょうか? できましたら山手線近辺で教えて下さい。 お手数かけて申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

  • 神奈川でイチオシの四川料理店、どこか!

    平塚~横浜近辺で、美味しい四川料理のお店をご存じありませんか? 東京池袋のサンシャインシティの『栄児家庭料理』の味が忘れられません。  四川料理といったら「辛い」のイメージを払拭する、香辛料の味と風味の効いた素朴な味でした。(どうやらそこは、四川料理でも四川家庭料理がモットーだったようですが) 東京へはあまり行かないので、神奈川県で!

  • 【絵日記】を売っているお店を教えて下さい!

    幼稚園児~小学校低学年位が使う絵日記が売ってるお店を探しています。 いつも買っていたお店は取り扱いが無くなったので、どこに買いにいけば良いか途方に暮れています… 絵日記を取り扱っているお店は少ないんですよね。 お店の場所ですが、 山手線沿線でしたら東京の浜松町から秋葉原までと、 総武線各駅停車の秋葉原~西船橋の間か、その近辺だと助かります。 絵日記の種類についてはこだわりがありません。 ジャポニカやキャラクターものなど、 どんな情報でも助かります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

  • [至急]東京都内で猫用ケーキが買えるお店

    こんにちは。 東京都内(出来れば山手線近辺からあまり離れてない行きやすい場所/23区内希望)で猫用のケーキを売っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?調べてみたら犬用でもあげても大丈夫だそうなので犬用でも構いません。 通販で購入できるところは見つけたのですが、4つセットとかなのでそこまで数は要らず、1にゃん用で1つ買えればと思っていて、出来れば早めにあげたいので直接買って帰りたいのです。 5/3に買う予定なので少し急いでます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 東京おばさん一人旅、駅近くの美味しいお店おしえて

    こんばんは。 50代のおばさんです。 11月の初めに一人で東京に行きます。 かなりの方向音痴で地図も満足に読めない私でも行ける ランチの美味しいお店をご存じでしたら教えてください。 山手線や東京駅近辺など、何度か移動してますのでなんとか なると思っていますが、なんせ一人なものですからどんなお店に 行っていいのかよくわかりません。 札幌から行くのですが、地元では味わえないものなどが ありましたら教えていただけたら嬉しく思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 激安の美味しい店を探しています。

    山手線の駅どこでも構いませんが、その駅の近くで一番安くて美味しい穴場の店を探しています。ご存知の方教えてもらえますか?よろしくお願いします。

  • ケーキスタンドを使うイギリス紅茶のお店

    2~3段になっているケーキスタンドを使用したアフタヌーンティーを体験したいです。 東京(山手線の各駅近辺)で探しています。 そんなお店(喫茶店など)はありませんか? できれば値段が高すぎない方が嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 美味しいお店探しています。

    大阪の地下鉄江坂駅近辺でおいしい料理とお酒の飲めるお店をご存知の方、教えていただきたいのですが。夜です。 40代の女性と、60代の女性三人で行きたいのですが、ホテルが江坂なので近所でどこかいいお店がないのか?探しています。 江坂は初めてで、ネットで見ていますがなかなか見つけられなくて。 女性ばかりですのでこじゃれたお店がいいです。大阪でとも考えましたが、余計分からなくなって、大阪駅近辺でもいいのですが。よろしくお願いいたします。

  • オシャレな小物が買える店(男性向け)

    東京都内でオシャレな小物(ゴミ箱とかティッシュカバー等)が買える店を教えてください! こういう小物が買える店っていったら自分の行動範囲では東急ハンズとかロフトくらいしか思い当たりません… 下記の条件に当てはまっていれば最高ですが、当てはまっていなくてもお薦めであればぜひ教えていただきたいです。 ・山手線近辺 ・男向けの比較的落ち着いた感じ ・できれば入りやすい雰囲気のお店(小心者でして…) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう