• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京でサラダ・バイキングの店

都内(山手線内くらい)でサラダ食べ放題のメニューがある店をご存知の方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1183
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aobeta
  • ベストアンサー率29% (86/296)

山手線沿線なら、新宿に「Sizzler(シズラー)」があります。 サラダバーはサラダだけでなく、カレー、パスタ、スープなどの温かい料理、パン、デザートも少しありますので、他の料理を頼まなくてもサラダバーだけで充分お腹いっぱいになってしまいます。 http://www.sizzler.jp/

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/coupon/0204/WV-TOKYO-1BELC002.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サラダがメインでデザートバーもついてるコースがあるんですね。今度ぜひ行ってみたいです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

池袋のホテルメトロポリタン内にある、「クロスダイン」が結構いいかも知れません。私もまだ行った事は無いのですが、一度行きたいと思っている所です。

参考URL:
http://www.metropolitan.jp/restaurant/crossdine/03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こちらはデザートが楽しみですね。 一度行ってみたいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

フォルクスや、よく見かける外食チェーンなんかは、サラダバー食べ放題ってけっこう多いですよ。 http://www.volks-steak.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Volksはずっと前に行ったことがありましたがすっかり忘れていました。今度行ってみます。