• ベストアンサー

横浜中華街のオススメのお店

横浜中華街でオススメのお店を教えて下さい。 四川・広東などのジャンルは問いません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josashi
回答No.1

海員閣というお店はおすすめです。店は小さいのですが、味は結構いいとおもいます

kairirock
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日早速行ってみました! かなり並びましたが、とてもおいしかったです!

その他の回答 (2)

• rieppe
回答No.3

招福門はどうですか?私のお勧めは飲茶食べ放題です。安くて美味しいですよ。今年できた横浜大世界の近くですよ。

参考URL:
http://www.shofukumon.com/
kairirock
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あれだけ店があると、どの店に入ったらいいのか 迷ってしまって・・・。 URLを参考にしてみます! 行く楽しみが増えました(^-^)

• deepsfx
回答No.2

ぼくのお勧めは、「萬珍楼点心舗」です。 ここは、夜でも飲茶が楽しめますし、非常にきれいなお店で、ゆったりもできます。値段もリーズナブルだと思いますよ。

kairirock
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お店の雰囲気もいいようですし、 値段がリーズナブルっていうところに惹かれました。 今度行きたいと思います!