• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC/SFCの中古ソフトをネット以外で買いたい!

FCとSFCどちらのソフトも遊べる互換機「FCX2」 最近ハマっています♪ソフトは主にファミコンデパートなどの ネット経由からの入手が主なんですが、ネット以外での入手は やはり難しいでしょうか?ハード自体が古いので仕方ないとは思うのですが 地元九州の方ではPS/PS2の中古ソフト販売店などでもFC/SFCまで 手広く扱ってるとこがけっこうあるのですが、都内でそういうお店って あまり目にしないような気がして、、、、どうなんでしょう?? 山手線沿いで出来れば駅から近くてすぐ分かるようなところで FC/SFCの中古ソフト販売してる場所知ってる方いましたら 是非情報よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#247195
noname#247195

私の知っている限りで質問者様の条件に合うお店をご紹介しますね。 トレーダー(秋葉原と新宿に店舗あり) http://www.e-trader.jp/ ファミコンショップマリオ(新橋に店舗あり) http://www2.odn.ne.jp/mario/

質問者からのお礼

即レス感謝です!!秋葉原の2号店早速行ってみたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

規模の大きいフリーマーケットなどにいくとけっこう売りに出してる人いますよ。

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。