• 締切済み

癒し系で食べ物がおいしいお店

近鉄沿線で、お酒と食事がおいしくて大人の隠れ家系のお店知りませんか?最寄駅はなんば~布施あたりで探しています。雰囲気がよく、なるべく駅から近い場所にあればなお良しです! みなさんのご存知の穴場のお店をぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuko14
回答No.1

近鉄の難波駅は分からないんですが、南海難波駅OR御堂筋線心斎橋駅から近いところ(OPAの側)の、「蓮家」という創作和食の店がオススメです。予約すれば、個室もあるし、隠れ家としてはかなり良い感じかとおもいます。口で説明するより、HPを見てもらったほうが分かりやすいと思うので載せておきます。 http://www.gnavi.co.jp/hiikiya/renya.htm もう一つのオススメは「りゅうぼん」です。ここも「蓮家」と同じような辺りにあります(SONYビルの側)。ここは「恋する隠れ家和食」です(笑)店のパンフに書いてました。ちなみに「炭焼き牛ヘレ柚子胡椒風味ヘレヘレ」がとっても美味しかったです。もう肉がすんごく柔らかいんですよ! ココもHP載せておきますね。 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-ryubon.html お気に入りのお店見つかるといいですね。でわでわ。

noname#5365
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいました。 参考にさせていただきますね。 まだ行っていませんが、ぜひ行ってみたいと思います!