• 締切済み

穴場なお店を探しています。

高崎線大宮駅~赤羽駅の区間で、駅から徒歩で行ける穴場なお店を探しています。 穴場と言っても、こぢんまりしているお店でもいいです。 お店の人と仲良くなれたり、常連として通い詰められるようなリーズナブルなお店はありませんか?メニューにお酒があるといいです。 ただ、行列ができるお店は結構です。

noname#5900
noname#5900

みんなの回答

• kajyukun
回答No.1
noname#5900
質問者

補足

リーズナブルでいい感じですね。 でも、営業時間が夜だけっていうのが難点です…。 ごめんなさい、注文多くて。