• 締切済み

黄昏れまくります…

どうも。変な質問ですいません… 最近すごく黄昏れます…いやぁタそがれるのは大好きなんですけどね…あんまり黄昏れすぎると逆にウズ(2)してきて嫌になるときあります… 12月ではクリスマスや大晦日があるので「今あの芸能人何してすごしてんのかなぁ」とか「あぁ~日本人皆今ワク(2)してんだろうなぁ」とかどうでもいいこと考えたくなります(笑)で、好きなアーティストの歌など聴くとそれなりの気持ちになって、このレコーディングしてた頃はどんなことしてたんだろうなぁ~とかまた意味不明に黄昏れたりします…でもこれほど黄昏る必要はないと思うんですよね… 高校3年なんであと少しで旅立つんですが、思い出というものが邪魔になるくらい昔を省みてたそがれるのが好きなんです…でもこんなに黄昏れたくありません…!どなたか僕の気持ち分かってくれる人いませんでしょうか…??意見を聞かせてほしいです。本当に変な質問してごめんなさい!

みんなの回答

noname#53642
noname#53642
回答No.1

丁度そう言うお年頃なんでしょうね♪ 私も貴方ぐらいの時は黄昏まくってましたよ。 好きなアーティストがその場所で桜を見た・・・なんて聞いたら早速夜行に乗って一人でその桜を見に行ったり 頭の中のユーミンの歌をBGMに海を見つめたり・・・(*≧m≦*) だんだん大人になると考えも現実的になって行くんですよ。 (いいのか悪いのかわかりませんけど・・・。) まさに今「過渡期」なんだと思います。 だから無理に「黄昏たくない!」なんて思わなくてもいいのではと思いますよ。 じゃんじゃん黄昏ちゃってください(笑)