• 締切済み

黄昏れまくります…

どうも。変な質問ですいません… 最近すごく黄昏れます…いやぁタそがれるのは大好きなんですけどね…あんまり黄昏れすぎると逆にウズ(2)してきて嫌になるときあります… 12月ではクリスマスや大晦日があるので「今あの芸能人何してすごしてんのかなぁ」とか「あぁ~日本人皆今ワク(2)してんだろうなぁ」とかどうでもいいこと考えたくなります(笑)で、好きなアーティストの歌など聴くとそれなりの気持ちになって、このレコーディングしてた頃はどんなことしてたんだろうなぁ~とかまた意味不明に黄昏れたりします…でもこれほど黄昏る必要はないと思うんですよね… 高校3年なんであと少しで旅立つんですが、思い出というものが邪魔になるくらい昔を省みてたそがれるのが好きなんです…でもこんなに黄昏れたくありません…!どなたか僕の気持ち分かってくれる人いませんでしょうか…??意見を聞かせてほしいです。本当に変な質問してごめんなさい!

みんなの回答

noname#53642
noname#53642
回答No.1

丁度そう言うお年頃なんでしょうね♪ 私も貴方ぐらいの時は黄昏まくってましたよ。 好きなアーティストがその場所で桜を見た・・・なんて聞いたら早速夜行に乗って一人でその桜を見に行ったり 頭の中のユーミンの歌をBGMに海を見つめたり・・・(*≧m≦*) だんだん大人になると考えも現実的になって行くんですよ。 (いいのか悪いのかわかりませんけど・・・。) まさに今「過渡期」なんだと思います。 だから無理に「黄昏たくない!」なんて思わなくてもいいのではと思いますよ。 じゃんじゃん黄昏ちゃってください(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年、結婚しそうな芸能人を予想して..............???

    今晩は 今年もあと、3ヶ月と少しになりましたね。 今からは、恋人達の大事なイベント!?「クリスマス・大晦日・お正月など」が来ますね。 あなたの勘で、あの芸能人が結婚しそうだわと予想してもらえますか?

  • クリスマスの過ごし方

    まだ早いのですが・・すみません。 今高1の男です。恥ずかしながら今までクリスマスのよい思い出がありません。ですがこのたび人生初めての彼女ができました。もちろん初めて2人だけで過ごすクリスマスです。そこで皆様ならクリスマスはどのように過ごしているのかなと参考にさせていただきたくアンケートという形で質問させていただきました。因みにお互い学校は別々で普段なかなか会えないのですが、メールは毎日楽しくしています。時間のあるときはデートという形で買い物や映画などで楽しくやっています。 クリスマスという特別な日に普段どおりだと変ですよね?カラオケ二人きりで盛り上がるというのも変ですよね?友達とか相談したらディズニーランドってどうといわれましたが、思い出になるし感動するしいいですよね。しかし、またまた恥ずかしながらディズニーランドっていうと1・2回ぐらいしか行ったことがなく不安になりそうで怖いのでひとつの案かもしれないですが、女性から見てそういう男性とディズニーランドって行きたくないですよね? 皆様ならどのように、またこのようにしたら思い出に残るよとかあればご意見アドバイスをいただきたく質問させていただきました。 長文乱文で失礼しました。お時間のあるときにでもご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 振られた元彼女への後悔

    些細なことで喧嘩になり、 心にもない一言をいってしまい これまでうまくいってた関係がくずれ、彼女に振られました。 付き合って半年でした。 2週間前に振られ、 振られた内容はLINEのチャットで言われました。 クリスマス、大晦日と色々彼女と予定を立てていたので、 クリスマスだけでも会いたい大晦日だけでも、 と諦めきれなく言ってもだめでした。 結局ラインのチャットでお別れしたのですが、今思えばあのとき電話すればよかったのかなとか まずそもそもそんな些細な喧嘩にしてしまった僕がいけなかったとか それがなければこの先もうまくいって、結婚していたのかなと後悔ばかりです。 一時期同棲もしていたので、 思い出がたくさんでつらいです。 みなさんは自分のせいで振られ、後悔、そういう経験がありますか? 時間が解決するのはわかっているのですが、ずーっとああすればよかったとかこうしなきゃよかったと 後悔ばかりでつらいです。

  • 記念日の予定

    記念日・・というか今からだとまだ早とちり過ぎるきもするのですがおおみそかのことなのですが・・。もし彼女彼氏がいる方はおおみそかはどうするのでしょうか。とりあえず会いますかね。自分は去年は彼女がいなかったので昔からの付き合いの親友と初詣にいきました。しかし今年は彼女がいるので正直どっか二人で行きたいと思っています。しかし少し問題が・・。彼女はあるアーティストの大ファンなのですが・・おおみそかにそのアーティストのカウントダウンライブがあるのです。(彼女はまだ知らないと思います)彼女は同じファンでありファンクラブにはいっている女友達といつもそのアーティストのライブにいくのですが(その女友達がいつもチケットをとってくれるらしいです)おおみそかは大事というか記念の日ですよね?自分としては一緒にいたい、でも彼女が自分から早めにそのことを自分に知らせてくれればライブにいかせてあげたいと考えています。おおみそか少し前になって予定をきいたときにライブがあっていけないっていわれるのはなんか嫌なんです。そういうときは彼女のほうはおおみそかは自分と一緒にいたいとか思って考えてなかったことのように思えるので。正直彼女が自分とのおおみそかをとるのか、本当に好きなアーティストのカウントダウンライブに友達と行くのか、どっちをとるのかわからないのです。自分から今から言い出すと相手が気をつかってしかたないから自分とどっか行こうって言ってくれると思いますができればあっちから連絡があって素直に言い出してほしいと思っています。 今から連絡してその日のことを聞く(正直気がすすみませんが)か、おおみそかのことはあっちが言い出すまで待つか質問をみてくださっているみなさんならどっちにしますか?または他に何かいい方法はないのでしょうか。

  • こりゃないだろ!と思った日本人の英語の歌詞

    なるべくネイティブの方に質問です。 邦楽アーティストは、歌によく英語の歌詞をつけてますよね。 でも、文法が間違ってたり、発音が変だったり、 歌詞の流れに合ってなかったりして、違和感を感じることも けっこう多いのでないかと思うんです。 もし、あなたが印象に残ってる"この英語は変!"という 邦楽アーティストの歌や歌詞があったら、ぜひ教えてください。

  • 彼氏のいる人限定!

    変な質問でごめんなさい!ありえない話ですが、もし自分の好きな芸能人が目の前に現れて告白して来たらあなたは今の彼氏を捨てますか?あるいは浮気しますか? 正直に答えて下さい!

  • 既成曲で自分の歌をレコーディングしたい

    お恥ずかしい話ですが、自分は歌が大好きでヴォーカリストを 目指してます。 一応、今も夢は進行中ですが、20代後半に差し掛かり 正直、歌手という職業に就く事は無理なのではないかと 思ってきています。 そこで、自分の気持ちを整理する為に自分自身の歌をCDにしたいと 思ってます。 私が歌手になりたかったのは、歌うことはもとよりちゃんと レコーディングされた私の歌がどんな風になるのか知りたかった、 という気持ちがあったからだと気付いたからです。 しかし、私はヴォーカル希望なので作曲は出来ません。 だから、既成の曲に歌を吹き込んだものでも構いません。 ただ、カラオケ店で録音した音の悪いものではなく、 ちゃんとしたレコーディングスタジオで録音し、プロの手で コーラスの挿入、またエコーやミックスを施したものが欲しいのです。 もうそろそろ現実を見なければならないと思っているのに なかなか踏ん切りのつかないので、自分の願いが成就すれば 吹っ切れるかもしれないと思ってます。 ですので、どなたか 【既成曲を使って自分の歌をプロ並の仕上がりでレコーディング 出来る場所・製作会社】 で良い所を知っている方がいたら教えてください。 当方は愛知県名古屋市在住です。 愛知県近辺だと尚嬉しいです。 馬鹿な事を質問していると自分でも思ってます。 しかし、最後に納得したうえで違う道を歩きたいと思ってます。 どうかよろしくお願いします!

  • すがすがしい気持ちになれる音楽

    最近、ボサノバに代わる新しいジャンルの音楽を探しています。 表現しにくいのですが、空なんかをイメージしたような(抽象的でごめんなさい)、聞くとすがすがしい気持ちになれる音楽のジャンル、曲またはアーティストを探しています。 できればサントラのように歌詞があまりないモノをお願いします。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 『白血球、赤血球・・・』の歌詞の歌、教えてください

    1週間ほど前にラジオで聞いた歌です。 よくアニメの主題歌で使われるような今風の軽い歌(アーチストの方ごめんなさい・・・)で『白血球、赤血球・・・』という歌詞の曲名をご存知の方、教えてください。

  • 整形について。。。

    整形について。。。 こんにちは、17歳現役高校生の男です。 僕は歌手として活動しているのですが、 メジャーデビューを考えているのですが、、 自分の容姿に自信がないんです・・・ 歌に関してはストリートのオーディションで合格したので 自信はもてるようになったのですが、、 周りからは容姿のことでは「そのままでもいいと思う」言われてるのですが 自分自身でテレビに出るとなると、この顔では出られないと一人悩んでいるんです。 親も反対はしていませんし、自分自身歌手の道を本気でやりたいので 整形を真剣に悩んでいます。 この夏にレコーディングをし、メジャーレーベルにオーディション応募しようと思って いるのですが、レコーディングの費用もなかなかのもので、どちらかをやると どちらかができずということなので、悩んでいます。。 整形の方を考えていたのですが、整形はオーディションで合格して デビュー前くらいにでもできますよね?なのでいまはレコーディングを先にやったほうが いいのではないかと考えているのですが、どうでしょうか?? 芸能人はほとんどが整形しているので、特に偏見はありませんが、 芸能人は夢を与える仕事じゃないですか、、 それなりのルックスも必要になってくるとおもうんです・・・ 長くなりましたが、 整形を先にやったほうがいいですかね?? レコーディング先でオーディション受けたほうがいいですかね?? アドバイスお願いします!!!