• ベストアンサー

今年、結婚しそうな芸能人を予想して..............???

今晩は 今年もあと、3ヶ月と少しになりましたね。 今からは、恋人達の大事なイベント!?「クリスマス・大晦日・お正月など」が来ますね。 あなたの勘で、あの芸能人が結婚しそうだわと予想してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83948
noname#83948
回答No.1

こんばんわ。J事務所の人気グループTのメンバーKTさんと、かねてから 噂の相手の歌手Aさんの誕生日に入籍発表説か?と、どこかで見ました。 なんだかウソくさいですよね…。(^^ゞ 同じTのメンバーのNTさんとHAさんとか?まさか…。 女優のYRさんと噂のお相手とか。年内はどうかわかりませんが。 以上、あくまでも噂ですので。まったく自信ナシです。 東○ポ程度に思って下さい(笑) (ファンの方、もし、この発言で気を悪くしたらごめんなさい!(>_<))

akizoramomiji
質問者

お礼

こんばんわ。 waremokouさんが唯一の回答者になってくれました(笑) 質問に参加してもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。 TのメンバーのKTさん、好感持ってます。 その為、夜食には必ず、○キン○ーメンを食べる事にしています(笑) お相手のAさんの歌も何度か、聴いた事があります。 二人とも親しみやすくて、お似合いのカップル誕生になると良いですね。 そう言えば、J事務所の人気グループSの、NMさんと KSさんも結婚の噂が消えませんね。 皆んな、お年頃なので、その日が来たら、ファンの一人として、祝福したいなぁと思います。 (でも、まだまだ、先の事かな??であってほしいとファンとしては思います) コメントありがとうございました。