• ベストアンサー

今年、結婚しそうな芸能人を予想して..............???

今晩は 今年もあと、3ヶ月と少しになりましたね。 今からは、恋人達の大事なイベント!?「クリスマス・大晦日・お正月など」が来ますね。 あなたの勘で、あの芸能人が結婚しそうだわと予想してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83948
noname#83948
回答No.1

こんばんわ。J事務所の人気グループTのメンバーKTさんと、かねてから 噂の相手の歌手Aさんの誕生日に入籍発表説か?と、どこかで見ました。 なんだかウソくさいですよね…。(^^ゞ 同じTのメンバーのNTさんとHAさんとか?まさか…。 女優のYRさんと噂のお相手とか。年内はどうかわかりませんが。 以上、あくまでも噂ですので。まったく自信ナシです。 東○ポ程度に思って下さい(笑) (ファンの方、もし、この発言で気を悪くしたらごめんなさい!(>_<))

akizoramomiji
質問者

お礼

こんばんわ。 waremokouさんが唯一の回答者になってくれました(笑) 質問に参加してもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。 TのメンバーのKTさん、好感持ってます。 その為、夜食には必ず、○キン○ーメンを食べる事にしています(笑) お相手のAさんの歌も何度か、聴いた事があります。 二人とも親しみやすくて、お似合いのカップル誕生になると良いですね。 そう言えば、J事務所の人気グループSの、NMさんと KSさんも結婚の噂が消えませんね。 皆んな、お年頃なので、その日が来たら、ファンの一人として、祝福したいなぁと思います。 (でも、まだまだ、先の事かな??であってほしいとファンとしては思います) コメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚している方に質問です

    今年のクリスマスイブ 大晦日からお正月3日 どう過ごしますか? 教えて下さい。参考にしたいので

  • 今年結婚しそうな芸能人カップルは?

    今年結婚しそうな芸能人カップルは? どしどし待ってます!

  • 来年結婚が予想される芸能人という話題で、

    来年結婚が予想される芸能人という話題で、 今日のミヤネ屋でイニシャルで紹介されていたのですが、 O&Y←これはわかりました。小栗旬&山田 優 あと2つがわからなかったのですが、 E&K (苗字の頭文字、先が男性、後が女性) 歌手I(女性) とありました。 誰が予想されるかお分かりの方教えて下さい。

  • なぜ芸能人はお正月にハワイに行くのですか?

    芸能人はお正月にハワイに行くというイメージがあるのですが、何か特別な意味でもあるのでしょうか。。お正月特有のイベントなどあったりするものでしょうか。どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • 男性にとってイベントって?

    仕事が忙しくイベントにあまり興味がなさそうな遠距離の彼がいます。 会えない変わりにクリスマスや年末は電話くらいはしたいなーと思っていました。 クリスマスイブは話せましたが、クリスマスは仕事が忙しく話せませんでした。 正月もあけおめメールは来ましたが電話はなし。(大晦日は仕事でした) 私は今までイベントは必ず彼氏と過ごしていたので寂しく少しイライラしてきています。 事前に電話の約束をしなかった私も悪いのですが... 愛情はとても感じます。 男性ってイベントに対してこうゆうものなのでしょうか?

  • 好きな芸能人が結婚した時、あなたの気持ちは・・・?

    もし、皆さんにとても好きな芸能人がいて、その芸能人が結婚(もしくは恋人)したとしますよね?? それを知った時って、すごくへこみますか?それとも「この人が幸せなんだったらそれでいい」と思えますか? 私はすごくへこみます・・・(笑)別に、自分とその芸能人が付き合えたかもしれない、などという身の程知らずな自信を持っているわけではありませんが・・・それはもうめちゃくちゃへこみます(笑)

  • 芸能人の結婚・離婚

    芸能人の結婚・離婚って、一般の人の付き合う・別れるくらい、までとは言いませんが、それに近いくらい軽いと思いませんか? 一般人にしたらそれらはとても重要な問題です。 芸能人の中には出会って数ヶ月で結婚して数ヶ月で分かれたり、バツ3でもそれでもまた結婚相手を探そうとしてたりする人もいますが、それがものすごく普通だったりします。 結局、彼ら彼女らの中では、芸能人としての常識がそれだから特に気にせずいられるのか、それとも、人間の本質がそうなんでしょうか? すみません、分かりづらいとは思いますが、つまり、芸能人の中にはそういう人がいて当たり前の感じだから本人もそうなれるのか、それとも、結局、人というものが本来そういうもので、離婚というものが世間の中でそこまで悪い目で見られないものなら誰しも芸能人みたいになってしまうものでしょうか?

  • クリスマスからお正月

    クリスマスから大晦日、お正月が短期間に集中しすぎだと思いませんか? 働いている人にとっては、年末進行でクリスマスどころじゃありません。 キリストの誕生日ということなら、本当は冬ではないらしいし、もっとイベントの少ない時期に変えちゃってほしいです。あるいは大晦日・お正月を旧暦の時期にするとか。 分散してくれれば、みんなもっとお金を使うと思うのですが。 (当家は息子の誕生日もあったりで、もう何がなんだか・・・) 何か良いアイデアはありますか?

  • 今年の台風の予想

    みなさんこんにちは、今年は台風発生数・接近数が少ないと思いますが、今後はどうなのでしょうか?今の時点で今年中の台風数予想っていうのは出来るのでしょうか? 今年は今のところ少ないために後で帳尻あわせにどんどん発生することなんてありますか?それともこのまま少なく終わるんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 年末年始、何日が一番好きですか?

    今年も残り2ヶ月弱です。 年末年始、何日が一番好きですか? クリスマスイブくらいから1月3日くらいまで。皆さんの観点でこの日も!という日があればそれはお任せします。 私は大晦日が一番好きかも。大掃除が終わってほっとして、1年やりきった、お疲れ~みたいな雰囲気でまったり紅白を見ながらすき焼きを家族でつつくのが恒例なのですが。この日ばかりは夜更かししちゃうし。 クリスマスは、独身時代は街の雰囲気とかにわくわくドキドキしてましたが、結婚した今では別に・・・。子供にプレゼント買わなきゃとかお料理はどうしようか、ケーキの予約は・・・とか忙しいし。 正月は普段滅多に会わない親戚達に気を使って「あけましておめでとうございます」を連呼しなきゃいけないし。お年玉を用意しなきゃいけないし。逆に子供たちがお年玉を頂いたら「すみません・・・」とまた気を使い。おせちはそんなにおいしくないけど正月って何か料理する気がおきなくておせちばっか食べなきゃいけないし。お餅も最初の2、3個はおいしいけど段々飽きてきちゃうし。何より正月のTV番組ってつまらないし。 こんな理由で私は大晦日が一番好きです。 皆様はどうですか?