• ベストアンサー

年賀状

片想いで好きな人に年賀状を送るのっていかがなものでしょうか? 男子に年賀状を送るのは初めてなので凄く迷っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nayamer
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんばんは!中学3年の男です。 全く、問題ないですよ!! むしろ、女子から来るのは男子としては嬉しいです(俺だけか・・?) では、片思いの人への年賀状は愛をこめて送りましょう! その思いは絶対に届くはずです。あきらめずに頑張って!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

絶対彼はうれしいと思いますよ♪ 片思いでも全く関係ないですよ。 勇気だして頑張ってください! フツーに友達にだすような感じで。 でもやっぱり特別に思っちゃうと思いますが、気にしぃの楽にしぃのな感じで頑張れー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rahiri
  • ベストアンサー率21% (32/151)
回答No.1

良いと思いますよ♪ 是非 センスの良い 可愛いのを送られてみたら良いと思います。 手紙というのは ものすごくインパクトがあるものなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラスメイトに送る年賀状

    クラスの男子に送る年賀状についてです。 年賀状を送るつもりはなかったんですが、一時期『プロフィール帳』というのが私のクラスで流行ったことがあって、それには『住所』・『好きなもの』・『嫌いなもの』等を書き込むスペースがあってたまたまクラスの一部の人に書いてもらったんです。  そのときに、4・5人の男子に書いてもらったんですが・・・ 年賀状を送るつもりとか全然なくて・・・・・相手から年賀状が来るとも限らないし、ださないつもりだったんですが送る子も居るみたいなのですごく迷っています・・・ どうするべきでしょうか?

  • 好きな人への年賀状

    好きな人へ年賀状をだしたいです。 中学生の男子です。 年賀状をだすということはまずどうなのか、それと住所を知らないのでLINEで聞きたいのですが上手い聞き方があったら教えて欲しいです。

  • 年賀状

    よろしくお願いします 片思いの人と3か月前に気まずくなりました その間、諦めようと思い 連絡はしないでいました ここ3年間は毎年年賀状を出していましたが 今年は出すのをやめようとしましたが やはり、気になり、出すことにしました 相手の人もきっと私からは来ないと思っていたと思います 今日、彼から年賀状が届きました 彼の家族写真が載っていて そこには、3か月前に彼に会った時に 彼が連れてきた動物(とても可愛くて、思い出がある)が 彼に抱かれて写っていました それを見て、私は今、さっきまで諦めようと思っていたのに 急に幸せな気持ちになり 「大好き!」とメ-ルを送りそうになったんですが、やめて 「年賀状ありがとう。また会おうね。なんか幸せ」と送りました 年賀状が届いただけで、気持ちが一人で盛り上がる 私って、ものすごく彼が好きなんでしょうか? 教えてください

  • 好きな人への年賀状

    中学生の男子です。 好きな人へ年賀状を送ろうかというのが頭に浮かんだのですがどうですか?LINEなどで簡単に年明けの挨拶ができますが、年賀状を送って挨拶することに意味があると思うんです。

  • 好きな人への年賀状

    中学生の男子です。 好きな人へ年賀状を送ろうかというのが頭に浮かんだのですがどうですか?LINEなどで簡単に年明けの挨拶ができますが、年賀状を送って挨拶することに意味があると思うんです。 その人の住所知らないのですが、LINEなどで聞くのは失礼でしょうか?

  • 年賀メール

    もうぎりぎりになってしまいましたが、好きな男の子に年賀メールを送りたいとそういうふうに思っております(/ω\) そこで相談なんですが、 みなさんは片思いの子に どんな年賀メール送ったことありますか??

  • 年賀状ってKYですか

    こんにちは、自分は高校生の男子です。 タイトル通りなんですが、自分は友達の中でもより親しい人には日頃の気持ちも込めて年賀状は出した方がいいと思うのですが、むしろ親しいからこそ年賀状じゃなくてメールだけで新年の挨拶は済ませるものなのか、どっちがいいのか分りません。年賀状だと貰った相手は返事を書かなきゃいけなくなるからもらう側に面倒をかけてしまうような気がします。 中高生のみなさんはどうお考えですか。年賀状はもらうとどう思いますか、うれしいですか、めんどいですか。お聞かせください。

  • 中学生男子に質問! 年賀状(^_^)

    中3女子で仲の良い後輩男子2人に 年賀状を出そうと思い、 住所を聞くと割りと普通に教えてくれました。 ですが相手からは私の住所を聞いてきませんでした。 ここで質問です。 中学生男子は女子から年賀状が来るのは嫌ですか? また男子は年賀状来てもわざわざ返事を書いたり しないのですか? それと住所を聞いてこないのは 年賀状が来たらそれに書いてある住所を見て 年賀状を出そうと考えているからですか? よろしければ回答お願いします(*´∇`*)

  • 好きな人への年賀状

    高校一年生の女子です。 私には好きな人(S君)がいます。 その彼に年賀状を出そうと思うのですが、何と書いていいかわかりません… S君はとても静かで女子とワイワイ話すタイプではなく、話しかければ普通に答えてくれるものの、私は彼とあまり話したことがありません。 ((草食系というやつの典型的な感じだと思います。S君の友達の男子いわく「S君は人見知り」らしいのですが、どう考えてもあれは草食系です!)) 特に私は嫌われているのか、話しかけても他の女子より少し控えめなテンションで返されます。 (私がそう思い込んでるだけかもですが…友達からは「気のせい」と言われました) といっても私から話しかけること自体たまにしかないので結果S君から見た私は"ただのクラスメイト"という感じだと思います。 そこでS君と少しでも仲良くなれたらなぁと思い、年賀状を出そうと決めました。 住所は他のクラスメイトの男子女子に聞くときにノリで頑張って聞けました。 私の住所も聞かれたので「年賀状くれると?」と聞いたら「うん、ちゃんと書くよ」と言ってくれました。 友達が言うにはS君、他の女子には住所聞いてないらしいです。 (ただ単に他の女子がS君に住所聞かなかったからってだけだと思いますが…) これを機に、S君に少しでも意識してもらえたらなぁ…と思っています。 年賀状に添える一言?ってけっこう大きいと私は思うので、何を書いたらいいのかわからず悩んでいます。 「去年はありがとう今年もよろしく」的なことは書くとして、他に何を書いたらS君は意識してくれるのでしょうか? 初めて人を好きになったので本当にすごく混乱しています。 助けてください!>< めちゃくちゃな文章ですみません(><;) よろしくお願いします!

  • 好きな人への年賀状

    高校一年生の女子です。 私には好きな人(S君)がいます。 その彼に年賀状を出そうと思うのですが、何と書いていいかわかりません… S君はとても静かで女子とワイワイ話すタイプではなく、話しかければ普通に答えてくれるものの、私は彼とあまり話したことがありません。 ((草食系というやつの典型的な感じだと思います。S君の友達の男子いわく「S君は人見知り」らしいのですが、どう考えてもあれは草食系です!)) 特に私は嫌われているのか、話しかけても他の女子より少し控えめなテンションで返されます。 (私がそう思い込んでるだけかもですが…友達からは「気のせい」と言われました) といっても私から話しかけること自体たまにしかないので結果S君から見た私は"ただのクラスメイト"という感じだと思います。 そこでS君と少しでも仲良くなれたらなぁと思い、年賀状を出そうと決めました。 住所は他のクラスメイトの男子女子に聞くときにノリで頑張って聞けました。 私の住所も聞かれたので「年賀状くれると?」と聞いたら「うん、ちゃんと書くよ」と言ってくれました。 友達が言うにはS君、他の女子には住所聞いてないらしいです。 (ただ単に他の女子がS君に住所聞かなかったからってだけだと思いますが…) これを機に、S君に少しでも意識してもらえたらなぁ…と思っています。 年賀状に添える一言?ってけっこう大きいと私は思うので、何を書いたらいいのかわからず悩んでいます。 「去年はありがとう今年もよろしく」的なことは書くとして、他に何を書いたらS君は意識してくれるのでしょうか? 初めて人を好きになったので本当にすごく混乱しています。 助けてください!>< めちゃくちゃな文章ですみません(><;) よろしくお願いします!