• ベストアンサー

年賀状

片想いで好きな人に年賀状を送るのっていかがなものでしょうか? 男子に年賀状を送るのは初めてなので凄く迷っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayamer
回答No.2

こんばんは!中学3年の男です。 全く、問題ないですよ!! むしろ、女子から来るのは男子としては嬉しいです(俺だけか・・?) では、片思いの人への年賀状は愛をこめて送りましょう! その思いは絶対に届くはずです。あきらめずに頑張って!!

その他の回答 (2)

回答No.3

絶対彼はうれしいと思いますよ♪ 片思いでも全く関係ないですよ。 勇気だして頑張ってください! フツーに友達にだすような感じで。 でもやっぱり特別に思っちゃうと思いますが、気にしぃの楽にしぃのな感じで頑張れー!!

• Rahiri
回答No.1

良いと思いますよ♪ 是非 センスの良い 可愛いのを送られてみたら良いと思います。 手紙というのは ものすごくインパクトがあるものなんです。