• 締切済み

iTunesへのインポート

CDをiTunesにインポートしたいのですが、何故かできません。コピーコントロールではないと思います。(90年代前半のものなので) CDを入れてもiTunesも開かないし、曲も再生されません。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>CDを入れてもiTunesも開かないし、曲も再生されません。 自動再生が機能していないだけかも知れません。 iTunesを起動してから、CDを挿入したらどうなりますか? なお、CDの再生やインポートを行う設定は、次でiTunesの設定を確認してください。 編集→設定→詳細タブ→インポートタブにある「CD挿入時」の右にある「CDを再生」、「CDのインポートを確認」などのお好きなものに設定しておいてください。