• ベストアンサー

iTunesのインポートについて

iTunesでCDをインポートする際本体についているCDドライブでは問題ないです。外付けのDVDドライブで試すとCD情報は取得できるのですが再生、インポートが出来ません。インポートするとファイルはできるのですが再生(メディアプレイヤーで)するとエラーがおき、iTunesには入りません。。原因がわかりません!教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesメニューバーの「編集」→「設定」→「詳細」→「インポート」タブの「オーディオCD読み込み時にエラー訂正を使用する」にチェックが入っていたら外して「OK」 違っていたらごめんなさい。

DORA04
質問者

お礼

遅くなって申し訳ないです! チェック外したら解決しました!ありがとうございました!