• ベストアンサー

itunesで曲のインポートができない。

こんにちは、itunesから外付けDVDドライブから曲をインポートしようと したのですが、インポートを開始すると実行状況のバーが延びず すぐにインポートが終了してしまい、きちんと曲を取り込めません。 どうすればよいでしょうか? 使っているドライブはDVSM-DH516U2です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huchi29
回答No.1

DVDドライブでは無理ですよ。CD-RかCD系のディスクじゃないと起動しません。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。CDも読めますよ