• 締切済み

堰をするとむせるようになってしまいました。

最近、堰をする度むせるようになってしまいました。 もともとアレルギー性鼻炎もちなのですが、前は こういう出来事は現れたことはありませんでした。 おまけに、堰でむせてはきそうになったこともあり、 ひどいときには胸から痛みがするようになってしまいました。 これは何かの病気でしょうか。 知っている方がいらっしゃれば、教えてください。

• 病気

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

食べるときにのどがつかえるようなら呼吸器科を受診してみてください。父は原因がわかって大変です。詳しいことは差し控えさせてください。