• ベストアンサー

ダンス

ダンスの服ってデパートに売ってるんでしょうか?プレゼント用なのですが、ネットで探してもいまいちわからないし、聞いた服の金額は40万位はすると聞いたのですが、ホントでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。デパートよりはほかの方の回答のように 専門店というのがうかびます。ダンスにもよると思いますが。 あと、40万くらいというのも驚く数字ではないと感じました。 スパンコールなど、手仕事やお金のかかる材料、生地が たっぷりとつかわれる世界だと聞いています。 もちろんピンからキリまであるので、もっとリーズナブルなものも あるとは思います。

その他の回答 (1)

関連するQ&A

  • 現代風のダンスって何ダンスって言うんでしょうか?

    こんにちは。 全くの無知であるため質問中にいろいろとおかしなところがあると思いますが、どうかよろしくお願いします。 フラメンゴとかタンゴ、ブレイクダンスや、タップダンスといわれたらどんなものか想像つくのですが、マイケルジャクソンとかビヨンセのするようなダンスには「ダンス」という記述しかみあたらず、いったい何ダンスなのかがわかりません。 カッコイイ服(衣装)をきてピシっと踊るようなダンスです。 ああいうのってなんていうんでしょうか? どういう系譜のダンスなのでしょうか? お願いします。

  • ダンスを始めたい~

    こんにちは、24歳の女です~。 ダンスを習いたいと思っています。 ジャズダンスかバレエを習いたいと考えているのですが、 どんなダンスがジャズダンスなのかイマイチわかっていません。 バレエでもクラシックとモダンがあると思うのですが、その違いを教えて欲しいです。 ダンス経験ゼロで体もすごく硬いんですけど・・・ どちらを習ったほうが、上達できますか? あと、ネット等で初心者から習えるダンス教室を 探しているのですが、なかなか見つかりません。 私は札幌なのですが~初心者から始められる ダンス教室ってどうやったら見つかりますか? 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

  • ダンスのジャンルがわかりません。

    今、ダンスを習いたいと思っています。 下のURLのダンスのジャンルを教えてください。 ttp://www.youtube.com/watch?v=d8OkhCzWsrY (全身白い服を着た人のダンス)

  • 社交ダンスの子供服

    社交ダンスの子供服を探しています。チョットした競技会や発表会に着用します。ネットで探していますが見つかりません。購入できるところを教えてください。

  • ダンス好きな友達へのプレゼント

    友達の誕生日プレゼントなのですが、 彼女はヒップホップのダンスを習っている ダンス好きな人です。 ダンスといえば、シューズやウエアくらい しか考えつきませんが、これはいいんじゃない? と思いつくものを教えてください。

  • ダンス発表会の衣装

    小3の娘がジャズダンスを習っています。 今度、発表会があるのですが衣装は自分で用意してくださいと言われました。 先生には、なるべく派手で目立つものなら何でもいい、としか言われていません。 どんな服がよいのか見当もつきません。 お薦めの服がありましたらぜひ教えて下さい。 ちなみに娘は 安っぽい服はいやだ(普段しまむらの服ばかり着せているので…) ヒップホップ系の服がいい 幼稚なのはいやで、お姉さんぽいのがいい と申しております…。どうぞよろしくお願いします。 ネットで買えると、なお嬉しいです。

  • ダンス

    最近ダンスの初心者向けのDVDを注文しやりはじめたんですが 早速アイソレでとまってしまいました。 パソコンとかもいろいろ調べて手を頭の上でくんで腕に耳をつける感じ などみましたがわかりません ダンスはまったくの初心者です。 こういう練習やったらやりやすいよとかわかりやすいやり方とかあったらお願いします。 本当にダンス踊れるようになりたいんでお願いします

  • ダンスを習いたいのですが・・・・・

    ダンスを習いたいなと思っているのですが、 フィットネスクラブで開講しているダンスとスクールのダンスの違いが分かりません。 私は高校の時に部活でミュージカルをやっていたくらいで、 ダンスは初心者です。 今は仕事と、資格取得の勉強があるため、ダンスを週1もしくは隔週でしか通えないかなぁと思ってます。 なので、大きな発表会に出てという形は考えていません。 (本当は、みんなの前で踊ってみたいのですが。) でも、一曲をちゃんと覚えて踊りたいと思っています。 私はフィットネスクラブとダンススクールどちらに通った方がよいのでしょうか?

  • ダンススポーツとは

    現在は「社交ダンス」と言う名称は既に無く、「ダンススポーツ」という呼び名になっているそうですが、本当でしょうか、何時どのようにして変ったのでしょうか。 そして呼び名だけでなく、内容的にも昔のものとは違っているようです。 例えば、「社交ダンス」は風俗で厚労省扱いだったのが、「ダンススポーツ」となって健全な体育となり文科省の扱いになって、18歳未満も参加出来るようになったとか。  然しサークル名や、募集広告や、公民館のページなど色々なところ(ネット上でも)で、未だ「社交ダンス」と言う呼び名は使われていますし、口にする人も大勢居ます。 ダンスをする者として、自分の中での知識として知って置きたいのですが、「JBDSF」などのページには質問コーナーが見当たらないので、何方か教えて下さい。

  • 社交ダンスの衣装を売ってるところを教えてください。

    社交ダンスをしている母にダンスの衣装をプレゼントしたいのですが、お店がたくさんある場所を教えてください。都内でお願いします。通販ではなく買いたいので。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう