• ベストアンサー

ダンス

ダンスの服ってデパートに売ってるんでしょうか?プレゼント用なのですが、ネットで探してもいまいちわからないし、聞いた服の金額は40万位はすると聞いたのですが、ホントでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。デパートよりはほかの方の回答のように 専門店というのがうかびます。ダンスにもよると思いますが。 あと、40万くらいというのも驚く数字ではないと感じました。 スパンコールなど、手仕事やお金のかかる材料、生地が たっぷりとつかわれる世界だと聞いています。 もちろんピンからキリまであるので、もっとリーズナブルなものも あるとは思います。

その他の回答 (1)