• 締切済み

ダンス

最近ダンスの初心者向けのDVDを注文しやりはじめたんですが 早速アイソレでとまってしまいました。 パソコンとかもいろいろ調べて手を頭の上でくんで腕に耳をつける感じ などみましたがわかりません ダンスはまったくの初心者です。 こういう練習やったらやりやすいよとかわかりやすいやり方とかあったらお願いします。 本当にダンス踊れるようになりたいんでお願いします

みんなの回答

回答No.1

右手で左肩を持って・・・というか押さえて右肩も同じようにします。腕を胸の前でクロスするような感じです。そして最初は肩なんかは動いて良いので上記のやりかたでやるといいかとおもいます