• ベストアンサー

ダンスのジャンルがわかりません。

今、ダンスを習いたいと思っています。 下のURLのダンスのジャンルを教えてください。 ttp://www.youtube.com/watch?v=d8OkhCzWsrY (全身白い服を着た人のダンス)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

歌って踊ってですね… 多分HIP HOPだと思うのですがHIP HOPにしては軽いようですし… JAZZ HIPHOPあたりでしょうか…(;゜Д゜) でも少しばかりLOCKも入ってましたし… HIP HOP:JAZZ:LOCK=8:1:1と言う所でしょうか…??? それにしてもとてもダンスの上手い方ですね(ノД`゜)゜。゜

pyonsama
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。 確かにいろいろ混ざってるなって感じはわかりました。 これ、女性でもできるもんなんですかねぇ。 やはり、経験者の方が見てもこの人は上手なんですか? ちなみに韓国の人です。SHINHWAってグループのメンバーのチョンジンさんです。

関連するQ&A

  • このダンスのジャンルは??

    http://www.youtube.com/watch?v=xZgFRKmN7NA&feature=related この動画の4:10ぐらいからのピンクの服の人が踊っている ダンスのジャンルはなんですか? よろしくお願いします(^^♪

  • 習いたいダンスのジャンルが分かりません

    ダンスを習いたいのですが、浅学のため自分が習いたいダンスのジャンルが分かリません。ご助言をいただけたら幸いです。 コンテンポラリーなのですが、バレエのようなしなやかでゆったりとした動きではなく、メリハリやキレのあるダンスをイメージしています。 (平井堅とのコラボで平手友理奈が踊った「ノンフィクション」【https://www.youtube.com/watch?v=MRI2Gp4PD7Y】、amazarashi「スピードと摩擦」のMV【https://www.youtube.com/watch?v=kOGcd19soPw】など) また、上記のようなダンスを習うことができる教室や講師の方を知っている方がいらしゃったら教えて頂けると助かりますm(._.)m よろしくお願い致します。

  • ダンスについて

    このひとたちのダンスって上手いですか?アドリブダンスってみなさんはやったことありますか?!今14歳なんですけど、今からダンス初めても遅くないですか?あと、こんな感じにダンスしてみたいです! http://au.youtube.com/watch?v=NGkzKxmNEm8 

  • ダンスの種類について

    このダンスはジャンルで言うと何ダンスになるのでしょうか?またこのダンスが学べるDVD教材などはありますでしょうか?? 映像→倍速している映像なのですが。。。http://www.youtube.com/watch?v=Sr2JneittqQ

  • このダンス?のジャンル?

    コーヒーカラーの「OH! 米家族」という歌のPV(http://www.youtube.com/watch?v=jCG-_-RiuRQ)中で、1分過ぎくらいにメガネをかけた黒い服装の男性が踊り始めるシーンがあります。 こういう踊り方を他にもどこかで何回か見かけたことがあるのですが、ジャンルとしてはなんというものなんでしょうか?それともタダのめちゃくちゃダンスなんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • この音楽のジャンルを教えて下さい!

    以下の2つのURLはcanonの動画になるのですが、どういうジャンルになるのでしょうか?? 14秒目あたりから始まる音楽になります。 http://www.youtube.com/watch?v=oOmj3aTvjps 始めから音楽が流れます。 http://www.youtube.com/watch?v=aq5LB9XdJZE 壮大な感じで好きなのですが、ジャンルが分かりません。 音楽の再生秒数も短いので、こういう音楽のジャンルがあれば聴いてみたいと思っています。 正直に2つ目の音楽は、CM用の音楽なので、ジャンルなんてないのかもしれませんが。。。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • こんなジャンルの曲を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=LWnKBfTiO5E http://www.youtube.com/watch?v=NXjaKhGLkXw&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=4J2lVnT65pw http://www.youtube.com/watch?v=lE9X3RgdVjs http://www.youtube.com/watch?v=3ATagluKdJ4 http://www.youtube.com/watch?v=fd3a189vcVc http://www.youtube.com/watch?v=NPg9Gb_ON60 http://www.youtube.com/watch?v=NXSuAPqmSbo 上のような感じのジャンルや曲を探しています。 オススメがありましたら、教えてください。

  • ステッキやハットを使って踊るダンス

    ステッキやハットを使って踊るダンスはなんという種類なのでしょうか? ステップ踏んだり、回ったり あとステッキ投げたりもする…かな? 例えば下の動画で、ボーカルの人(椎名林檎)が踊っているようなものです(1分40秒ぐらいから、間奏の少しの間だけダンスします) http://jp.youtube.com/watch?v=LPRBZPu4r9A 彼女は幼い頃クラシックバレエをやっていただけで、特にダンスは習っていないと思うのですが、 もしこういった小道具を使うようなダンスのジャンルがあれば、名前を教えて頂けると嬉しいです。 ライブでちょいと踊っただけなので、ジャンル特定するのは難しいかもしれませんが… 私の中ではタップダンスとは少し違うかとm(_ _)m 検索ではなかなか見つからなくて…よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダンスの曲を探しています!

    私は高校生でダンス部に所属しています。 ダンスに使う曲を探しています。 ジャンルはロックなのですが、いわゆるロックに使うようなファンクっぽい感じではなく、もっと重たくてかっこいい感じのものがいいです。 イメージとしては↓のような感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=PvUFOimsQf8 できるだけたくさんの曲を聴いて決めたいので、お願いします!!

  • 曲のジャンル

    http://www.youtube.com/watch?v=RRT4gzs2Obc http://www.youtube.com/watch?v=omlhiKtOxOs このような曲のジャンルはどのようなものになりますか? またこんな感じの曲のアルバムがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう