• ベストアンサー

ジャニーズの連中は中身がない??

risamanaの回答

  • risamana
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

僻みに聞こえます...。 単に外見がかっこよいだけでは、ジャニーズのタレントにはなれないと思いますので、中身というかトップアイドル(?)としての才能のようなものを皆さんお持ちだと思います。

dooto
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • みなさんはこんな連中のことをどう思いますか

    (特に女性)(勿論男性も可) 俺は夜の未経験者で当然こんな事していないのですが男性の未経験者ってこんな連中以下だと思いますか?

  • ジャニーズについてですが。。。

    この間初めてジャニーズ事務所に ファンレターを送ったときにキーホルダーを 入れて送ったら、 「中身が確認できないため受け取れません」っていう張り紙 を張られてそのまま返ってきたんですけど、 それってやっぱり手紙は読んでもらえてないんでしょうか?

  • ジャニーズにはまる人

    僕はジャニーズにはまる女性の心理が全く理解できません。男性がアイドルに走るのと同じ心理なのでしょうか? 今は彼女がいないのでいいのですが、彼女がジャニーズ好きならとてもひきます。あれが理想像なのでしょうか?ジャニーズの音楽が100万枚ちかくうれているので少し気がかりです。

  • エロ本の中身は?

    20代の女です。 素朴な疑問なのですが・・・男性がよく見るようなエロ本の中身は一体どのようになっているのでしょうか? ここでこんな質問をするのはお恥ずかしいですが、職場で男性社員が話しているのを耳にしまして、それで気になりお聞きした次第です。 どなたかご回答頂ければありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • ジャニーズ好きな友達

    男性から見てジャニーズ好き、ビジュアルバンド好きの女の子ってどうおもいますか? 私自身は別の普通のポップスのアーティストが好きでまったく興味はないんですが、私の周りにはジャニーズ好きが多くその中の特に仲のいい子が彼氏ができないのは自分がジャニーズ好きだからだと思ってるみたいなんです。 私が周りの男友達に聞いたところほとんどがジャニーズ好きな子は苦手ということでした。 男性はもちろん女性の方もまわりにこんな人がいるよ。とか気軽に答えて頂けたら嬉しいです。

  • ジャニーズみたいになりたい。

    性自認が曖昧な者です(身体的には女と言えますが、女と言われるのがものすごく嫌です。) 憧れてる男性芸能人が何人かいますが、その中でもあるジャニーズに憧れて髪を染めたり、ピアスを開けたりしています。 (できることならその人になりたいくらいです。) もし自分が身も心も男ならジャニーズに入りたかったです(ジャニーさんの性加害問題とかあるから微妙ですし、そもそも自分の諸々のレベルがジャニーズ足りうるとは思っていませんが) ジャニーズに入りたい動機がイケメンのそばにいたいとかイケメンにチヤホヤされたいとかではなく(だからいわゆる夢小説とかはしっくりこない)、女の子にキャーキャー言われる&LIVEで煽ったりするのが気持ちよさそうで(口悪いですが)クソ羨ましいです。 これはいわゆる「LGBT的なアレ」なのか「オタクの行きすぎた願望」なのか分からず、悩んでいます。 幅広いご意見を伺いたいのであえて「LGBT」ではないところで相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 質問なんですが、ジャニーズの非公式のキーホルダーの中身の写真や切り抜き

    質問なんですが、ジャニーズの非公式のキーホルダーの中身の写真や切り抜きが入っていないもの(説明が下手ですみません)がどこに売っているか分かる方いましたら教えてください。 私は田舎に住んでいるので割とどこでもあるお店を聞きたいです。

  • ジャニーズ事務所について

    ジャニーズはなぜ男性しかいけないんですか?? 女性はいけないんですか??

  • 彼女がジャニーズ好きな男性は、彼女をどう思ってる?

    自分の彼女がジャニーズ好きな“男性”に質問です。 そんな彼女をどう思いますか?

  • 男性から見たジャニーズとは

    女子校に通っているので分からないのですが、男性から見たジャニーズとはどのようなものなのでしょうか? 少なくともキャーキャー言ってる方はいらっしゃらないと思いますが(笑 教えてください。

専門家に質問してみよう