• 締切済み
  • 暇なときにでも

男性から見たジャニーズとは

女子校に通っているので分からないのですが、男性から見たジャニーズとはどのようなものなのでしょうか? 少なくともキャーキャー言ってる方はいらっしゃらないと思いますが(笑 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.9
  • blue05

SMAPの香取君とかは好感が持てますが、 カトゥーンとか意味が分かりません。どこがいいのかさっぱりです。 NEWSの飲酒問題らへんからイメージが悪くなりました。 別に、歌も良くないし、なんでオリコン上位に入るんだよって思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 若い世代はあまり男性陣には人気がないですね。 大体皆さんのを平均して考えると「ある程度大人になったジャニーズには好感が持てる」と言う所でしょうか。 答えてくださってどうもありがとうございました。