• ベストアンサー

ジャニーズ好きな友達

男性から見てジャニーズ好き、ビジュアルバンド好きの女の子ってどうおもいますか? 私自身は別の普通のポップスのアーティストが好きでまったく興味はないんですが、私の周りにはジャニーズ好きが多くその中の特に仲のいい子が彼氏ができないのは自分がジャニーズ好きだからだと思ってるみたいなんです。 私が周りの男友達に聞いたところほとんどがジャニーズ好きな子は苦手ということでした。 男性はもちろん女性の方もまわりにこんな人がいるよ。とか気軽に答えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正直、男性にも、女性にも、ついつい偏見をもたれがちな世界かと思います。 私があるジャニーズタレントグループのファンですが、最近ではカップルでコンサートに来る人も増え、以前よりは緩和されてきたとは思いますが、私自身はよっぽど仲のいい人にしかジャニタレファンとは話していません。(仲のいい人にもカミングアウトすると驚かれてしまうことがある=ジャニタレファンの世間的イメージが歪んでいるせいかと) 彼氏はいますが、付き合い始めてからカミングアウトしました。 なので、最初はファンであることを表に出さないのも、一つの手かと思います。

Maturi3173
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カップルでコンサートなんてきっと楽しいでしょうね!! 理解ある彼氏さんのようで、羨ましいです!

その他の回答 (2)

• kesexyoki
回答No.3

別に問題ないんじゃないですか!? 個人の好みに他人がどうこう言うものではないですし。 てか、女性でジャニ好きもV好きもいっぱいいるでしょうしね。 私は男ですが、女性はジャニやイケメン俳優などの話で盛り上がれて羨ましいです。 男性はそういうところを恥らいますからね。 皆が皆「ジャニーズ好きな子は苦手」なわけは勿論無いので、それと彼氏ができるできないは関係ないでしょう。

Maturi3173
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに男の方が女性芸能人についてわいわい、なんてあまり見かけませんね。 私のお友達は性格も良く可愛らしいので彼氏もそのうちできますね!! ありがとうございました

• globef
回答No.1

親戚が熱狂的な「ジャニーズ好き」ですが、 バイト先の先輩に告白(♀ → ♂)して 結婚して現在2人の子供がいますよ  人によってですよ!

Maturi3173
質問者

補足

回答ありがとうございます!! そうですよね。その人自身に魅力があれば問題はないですね。 ありがとうございました!