• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の片思いから始まった微妙な関係で悩んでいます)

片思いから始まる微妙な関係で悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 仲の良い男の子を好きになり、告白したものの彼女の居る人で、時間が欲しいと言われました。
  • デート中に避妊せずに関係を持ち、帰り際に怒った様子を見せたため、微妙な空気になっています。
  • 連絡の取り方に悩みつつも、彼の態度が気になり、彼女になれるのかどうかはっきりさせたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.2

どうして彼女と別れてちゃんと質問者様が彼女になってからエッチしないのかなぁと疑問に思いました。。。 好きな人の気持ちに応えたい気持ちはすごく分かりますけどね。 エッチする前に『彼女と別れて私と付き合ってくれるの!?』って確認は取りましたか? あんまり早く体を解放しちゃうとそれ以後進展はないと思うのですが…。 相手は彼女と別れるって意志はあったのでしょうかねぇ。 ただ1度きりの関係になるような気がしてなりません。 その相手の人も快楽の為だけに避妊を怠るのは全然良くない。 相手を大切に思っていれば確実に避妊してくれますよ。。。 しかも関係を持った後全然連絡が来ないのですか?? >「できちゃったらどうしよう」 きっとこの言葉にびびってるのかもしれませんね^^; 何しろ本命でもない女性だし。。。 とまぁここまでの話は質問者様はもう分かってる事ですもんね。 じゃあ今後です。 まだ彼を大好きなんですね。 そしたら言ってみたら良いんですよ。 『彼女と別れて私と付き合って』って。 それで全て白黒つくと思いますよ。 いつまでもダラダラと都合の良い女性になっていてはダメですよ。 >結構気が弱い面のある人なので 優柔不断な人なのでしょうねぇ。。。 ウザかろうが何だろうが、質問者様が早く解放されるには早々に聞いてみないと! エッチしたからにはちゃんとハッキリしてもらいましょうよ。 きっと彼の中ではもう答え出てると思いますよ。

noname#44678
質問者

お礼

付き合ってくれるのかどうか、ちゃんと聞いたことはありません。 彼が大好きで、嫌われるのが怖くて、はっきり聞けなかったので; 前会ったときにまた遊ぼうねって話はしたんですけど、それ以来連絡は取っていません。 都合の良い女になるつもりはないので、今度こそちゃんと聞こうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

男です。 彼女が本命、貴方は遊び。 Hする目的が達成されたから連絡しないんだと思います。 多分、避妊云々を言われたことよりも、彼女と別れたくないために、貴方の連絡を絶っているのでしょう。 とにかく話し合うべきですね。でも、都合のいい人の位置付けになりそうですが。。。

noname#44678
質問者

お礼

とにかく彼と話してみないとなにも始まらないですね。 覚悟して連絡してみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popogc
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

その彼は彼女とは別れて、質問者様と関係を持ったのですか?避妊とかの問題の前に浮気するような彼で良いのでしょうか?もし別れてないなら、貴方よりも彼女が気の毒です。 貴方が言った事は、相手にとったら少し重かったのかもしれませんが、貴方の気持ちを素直にぶつけて、相手の気持ちを一度知った方がいいと思います。貴方を避けるようであれば、それだけの関係だし、少し努力が必要なら頑張って下さい。

noname#44678
質問者

お礼

彼は彼女のことを話したがらないので、彼女のことについては聞いていませんが、別れてはいないと思います。 確かに、避けられたらそれまでですね。怖がらないで一度ちゃんと話をしようと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

あなたは男の眼で見れば非常に都合の良い娘です。 それでいいんですか。 もっと自分を大切にした方が良いです。 付き合うのかどうかはっきりと聞きましょう。 彼女でないのなら離れましょう。

noname#44678
質問者

お礼

その通りですね。 こちらから結論を聞かないと進展しなさそうなので、 勇気を出して聞いてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い…コレから先、どうしたら・・・?

    以前にも質問させていただきました。  現在、私(女)は18で、24歳の男性に片思い中です。アドレスと番号もむこうから聞いてきて、むこうから誘われ、一回ご飯を2人で行きました。それ以来、私は彼を好きになってしまい、私からメールしています。。仕事も忙しい人なので、むこうから来たことはありません。 電話で会う誘いをしたらOKをもらいました。連絡するといわれ、待っていましたが、1週間こなかったので、何気ないメールの後に聞いたら、金曜ならOKかも・・・・でもまだわからないから連絡する!と言われましたが、約束の金曜日になっても連絡がないので、「やっぱ無理?」と聞いたら、「仕事になった」と言われ、会えませんでした。。  それ以来、なんかメールするのが、気まずくなってしにくいです。あまり積極的なのもどうかと思って。。。 でも、このままメールをしないと、自然消滅してしまう気がします。相手も1回めはむこうから誘ってきたわけだし、嫌いではないと思うんです。この先、私はどうしたらいいのでしょう??ご回答お願いします!!

  • 片想い中です。

    私は27歳女性です。長文ですが読んで何か答えを頂けたらと思います。 街コンで知り合った2歳年下の男性とメールをして会う約束をし、1回目は男女2:2で、2回目は2人で食事に行きました。 2人で会った帰り際に、次はそちらの家の周辺まで行きますよ!って言ってくれたりもしていましたが、その後からメールの返事が1週間後2週間後と間が空きました。 仕事が最近忙しくなってきたと言っていました。「返事が遅くなってごめんなさい!!」とか私への質問の内容もあるので、"脈がないな"と諦めることもしきれず2週間後のメールを私が返信してから3週間が経ってしまいました。 私の相手の方に対する気持ちは大きくなっていくばかりです。 連絡がきてた人から突然連絡がなくなると気になるってよくある話ですよね? その状態なのか自分でもよくわかりませんが嫌なトコや苦手な所が見つからないくらい良い人だと思っているのは事実です。 気持ちのモヤモヤが我慢できなかった私は数日前に短い内容でメールを送り、今月空いてる日があるかと、会う誘いもしてみましたがやはりメールは来ません(>_<) もう諦めかけていますが、今の私の気持ちを伝えるだけでもしようか、このままメールを送らない方が良いのか悩んでいます。 男女問わず意見や同じような経験談を聞かせてほしいのでよろしくお願いします。

  • 片思い・今の関係を変えたいです

    こんばんは。 私には、前から片想い中の相手がいます。 その方は4歳年上で、今年、院を卒業し、九州の会社に就職しました。 その人が関西にいたときから、結構頻繁に会ったり、連絡とったりしていたのですが、彼が修士論文を書いていて忙しいことも知っていたので、私からは、はっきり付き合ってくれとはいったことはないのですが、彼は私が彼のこと好きだということは、はっきりとした確信をもっているかは知りませんが、わかっているとは思います。 彼は、今は、向こうに知り合いが少ないせいかよくわかりませんが、向こうに行ってから、今まで会っていたときと同じように、頻繁に連絡を入れてきています(週2くらい)。しかし、寂しくなったらいつでも電話してきていいよとか言われたりしますが、自分から電話するのも、自分が彼を必要としていて、彼から離れれない存在って思われそうで少し怖いので私からはしません。 電話の内容は、たわいない話で、向こうの現状とか私の状況とかが中心です。たまに、私に彼氏できたの?と聞いてきたりしていました。また別の日には、どういう気持ちの突然の変化かわかりませんが、もし、俺とお前が遠距離するってなったらする?嫌とか無理とか思う?とか(ちなみに彼は遠距離は大丈夫らしいです)、結婚何歳でしたい?とか彼氏できたら、就職どうするの?とか聞いてきました。でも、結局、聞かれただけで付き合おうとかなったわけではありません。 結構Sな人で(俺様?)、また、献身的な人がほしいなーとか、何かあったら俺となんかあるかも?とかわけわからないことを言い出したりして、最近、向こうが何を考えているか余計わからなくなってしまいました。 こんな人ですが、私が真剣に相談するとちゃんと真剣に答えてくれて、アドバイスもしてくれます。そんなところに魅かれて好きになったので、向こうが土地に慣れていない、今だけの関係になってしまうかもしれないって思うと嫌だし、遠距離になってもいいから付き合いたいなって思う自分がいます。 でも、今のままでは、どう考えても自分から彼への思いの方が強いと思うので、付き合ってもらえるかさえわかりません。 彼は、私が彼のことが好きだから、離れていくことはないって安心しているようにも思えます。 できれば、もう少し関係の傾きを無くしてから、告白ができたらいいなって思うのですが(告白してもらえるくらいになったら、それは理想的ですが、難しそうなので)、この関係の傾きを少しでも無くしたいのですがその方法がわかりません。彼にとってのいなくなってほしくないような存在になるためにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 曖昧な関係の人を押しすぎて引かせてしまった(>_<

    凄く悩んでいるので、 たくさんご回答いただけるとありがたいです(;_;) 私(21)は今すきなひとがいます。 友達Aの紹介で出会った人です。 相手は25歳です。 最初は彼が押し てきていました。 でも会うようになってすぐ体の関係を持つようになってしまいました。(´・_・`) そこから凄く好きになってしまい、 あたしは会う度に好き好き!って態度をだして 口にだしていました。 向こうはずっと曖昧にながしていましたが、 体目当てではないかんじがしていました。 経験上。(>_<) お互い仕事は忙しいのですが週に2回程あっていました! 向こうの休みはすべてあたしに使ったりしてくれてました。 連絡は毎日、向こうが仕事終わると今おわった!とか メールしてきてそっから寝るまで他愛ないやり取りをしたり たまに電話したりするくらいでした。 私はその関係を周りに遊ばれてる等言われるのが辛く(言われて当然なのですが)、 付き合いたくてすごく焦っていたとおもいます。 彼の白黒つけない態度に苛立ってしまい、 一週間ちょっと前にメールで はっきりして!付き合う気はないの?等 追い詰めてしまいました(>_<) その翌朝、後悔して あせってしまってた、ごめんなさい。 周りから言われるのが辛くてどうしたらいいかわからなかった。 ゆっくりでいいから、考えていってほしい。 このままの関係はいやだ。 仕事がんばってね!のようなメールを送りましたが 今も返事、連絡がありません。 返事がないことが返事だとおもい、 いつもなら絶対ぶちられても連絡するのに、 あたしからは来るまで連絡しないことをきめ 精神的にかなり病んでいました。 そしたら連絡を取らなくなってちょうど一週間の先週の木曜日、 友達Aに彼から連絡がありました。 (Aと彼は直接的にはそんなに仲良くありません) それで私のことで相談があるからAの働くラウンジまで飲みにいくから 相談を聞いてくれないかという内容でした。 その次の日の金曜日、連絡があって その日にくることになりました。 親友についてきてもらって 二人で来たそうです。 内容は、 俺は追いたい派なのに追ってくるから 引いてしまう。 今はまだ付き合う気はない。 俺が紹介してって言ったとは思えないくらい ぐいぐい来るからびっくりしてる。 でもいい子なのは凄く分かっているからどうしたらいいかわからない。 最後にメールをブチってるのはなんて返事してもかわいそうになるから 悩んでて返せていない。 俺からしたらまだ相手のことを分かってないから まだ友達みたいなかんじでいたいけど 絶対それには納得してくれないし、どうしよう。 あと体の関係は彼女がいないときに関しては、 気持ちがなくてもする、スポーツとかふざけたことをいっていたそうです。 あと、この相談とか全てあたしには内緒にしてほしい!! 彼の親友は、 付き合ったらいいのに! 俺やったら○○ちゃん(私)絶対付き合うわ! とか押してくれてたそうです。 彼自身もどうすればいいか、 どうしたいかもわからないそう。 体の関係もってから付き合ったことは 今までにあるし、 付き合う前にしたし、付き合わんとかは全く関係ない。 っていっていたそう。 話を聞いてかなり苛立ちましたが(スポーツとか) やっぱりすきです。馬鹿ですね。(笑) Aいわくほってたら向こうが追ってきそう! といってましたが。。 でも、お酒も飲まないし付き合いでしか そういう店に行かないのに 一万以上もその話を聞いてもらうために 使ったり、 何がしたいのかわかりません。(´・_・`) でも少し期待してしまいながら 放置しています。 もう無理ですか? 私が決めていることは、 自分からはもう連絡しない。 もしきても、好きな態度をださない。 適当にあつかう。 また会うことになっても付き合うとかになるまで もう絶対に体の関係はもたない。 っていうのは決めたのですが、、 彼は何をしたいんですかね? もやもやします(´・_・`) 長文失礼しました! よんでくださってありがとうございます(*^^*) 回答くださったら嬉しいです(*^^*)!

  • 片想いがすごくつらいです

    社会人の女です。 最近好きな人ができココで相談させていただきました。 その相手とはまだ、進展もなく脈もなく、連絡等はほとんどしてもらえません。 相手が、学生でバイトをしているお店に行き仲良くなるしかないと思っていますが、 動く前からあまり見込みがないような気もして、でも諦められなくて、行動したらやっぱり駄目なのだろうなと考えて、とてもつらいです。 何も考えず行動してだめだったら落ち込めばいいのに、それができません。 すごく好きという気持ちが先走ってしまい、相手が振り向いてくれなくて辛いです。 相手とは、私がその人の友人と飲みに行ってる時に知り合いました。 私から連絡先を聞いて知り合った人なので、もしかしたらそれを知っていてあまりよく思われていないのかもしれないし、自分も軽く相手にされていると思っているのかもしれません。 仲良くはなりたいですが、このままが続くのも、駄目になってしまうのもすごくつらいです。 因みに、相手には女友達等はいますが、彼女はいないみたいです。 知り合って、2週間くらいで一度お店に単独(女友達と)で遊びに行きました。 意味の分からない文章になってしまってすみません。 アドバイス欲しいです。

  • 片思い中で苦しいです・・

    最近好きな人ができました。知り合って2,3週間やけど、毎日その人の事を考えます。 初めのうちは向こうから連絡がきてて、毎日のように 会ってました。ちょっとイイ感じ!?って思っていたのに、最近は向こうから連絡をくれる事も無くなって 「誰か紹介してよ」って言ってきたり、「今日はかわいい子が店に来るからやっぱり仕事に行こうか」って言ってきたりして、すごい腹立ちます!たぶん向こうは私の気持ちに気づいているのに。。。(酔って会いたいって電話してしまったし)紹介してって言うのは、私を友達以上に見れないって言いたいのでしょうか? お菓子を作って持って行きたいけど、男の人からしたら、そういうのはうっとおしいでしょうか? 分かりづらい文ですがどなたかアドバイスください。

  • しつこくメールする心理って?

    30代女性です。 さんざん気がある素振りをしてきた男性がいて、こっちもだんだん その気になってきたのに、いざとなったら「今のまま仲良く していきたい」と言った人がいます。 腹立たしく思うと同時に、相手もいい年なのに、 この年でそんな意味不明な行動をとってきたことに 本当にドン引きしたので、「もう一切連絡しないで欲しい」 と言って、連絡を断ちました。 それから約2週間経ち、向こうから何もなかったかのように またメールが来ます。 しかも毎日10通近く、一切返信していないのに、 かれこれ4日連続です。 完全に無視しているにも関わらず、 何を考えてるのかさっぱりわからなくて正直気味が悪いです。 こういう時の心理状態を教えてほしいです。

  • 片思い

    私は今片思いしています。 私は18で相手は21です。 相手はバイト先にくるお客さんで友達が多くて、話を聞くかぎり結構女遊びしてると思います… 初めて彼をみたときは家族大切にしてていい人だなって思う程度で好きって感情はありませんでした。 ある日、たまたまご飯を食べに行った先で彼が店員として働いてて、すごくびっくりしたのとうれしかったので思い切って声をかけました。 むこうも私のことを覚えていてくれて、それから私のバイト先に買い物に来たときにはちょっとずつ話すようになりました。気付いたらいつの間にか好きになってて…だから勇気を出して連絡先を聞きました。 そしたら笑顔で教えてくれて、ラインをするようになったのですが、むこうがラインをあまり見ないらしく、返信がすごく遅いです。ひどいときは一週間後くらいに「返すの忘れてた」ときたり… 既読無視もよくあります( ´•_•` ) そんな感じで、送っても1、2回やり取りして返事が来なくなったりして、もっと連絡取りたいのになかなか続きません。 彼に「ラインじゃなくて電話のほうがいい」と言われたのですが、好きでもないやつから頻繁に電話があるのも逆にうざいと思うので、電話も月一くらいでしかかけません( ´•_•` ) 何度かご飯を食べに行ったりドライブしたりもしました。 その誘いもほとんど私からです。 むこうから誘ってくれたことは一回しかありません(;_;) 基本、誘っても断られることもなくて、その日が予定入ってると、「○日なら空いてるから遊べるよ」と言ってくれるのですが、こないだ誘ったときは、むこうが友達と遊んでる最中に電話してしまい、「その日は友達と遊ぶと思う」「今連れといるからまたかけて」と言われ、、 またかけてということは俺からはかける気ないよってことですよね(;_;) しかも電話もラインも遊びに誘うのもほとんど私から…これって完璧脈ないですよね(;_;) 最近は仕事が忙しいってのもあってなかなかバイト先にも来てくれなくなり、誘わないと会えない感じです(;_;) なのに日に日に好きって気持ちが大きくなって私ばっかり好きで、こんな状況が辛くて苦しいです(;_;) 何度も諦めようと思ったけど無理でした。 恋愛経験が少ないので、好きな人との距離の縮め方もアタックの仕方もまったくわかりません。情けないです。共通の知り合いもいないのでどうしたらいいかわかりません。 ラインをあまりしない人と自然に毎日連絡を取り合えるような仲になるにはどうしたらいいですか? 興味を持ってもらうにはどうしたらいいですか? 私を好きになってもらいたいです(;_;) 長くなってすいません。 どうか力をかしてください(;_;) お願いします(;_;)

  • 若い男のコって…

    19、20歳ぐらいの男の子と知り合う機会があります。 この歳ぐらいの男の子って(もちろん人によりますが)恋愛にあまり本気にならないのでしょうか? 会ってるときは相手も私の話にのってきたり、近寄ってきたりして(他の女性が周りにいても)、気のあるそぶりをしますが、連絡をあいてからとってきたりはしません。同じ場所にいないと知らんぷりです。 あまり深いこと考えてないんですかね? どう思いますか?

  • 片思いの彼が素っ気無い気がして辛いです。

    高校生です。 クラスの男の子に片思いしています。 その彼が、私に素っ気無い気がして辛いです。 フレンドリーに喋ってくれるときもあるし、 向こうからはなしかけてくれることもあります。 メールもすぐ返ってくるし、時間割とか、私に聞いてくれることもあります。 だから、嫌われてはいない・・・のかな?とは思うのですが・・・ その人は、モテるみたいで、 おそらくわざとでしょうが、すぐ女の子に気のあるような素振りをします。 実際、こないだ彼は友達に、 そういうの意識的にしてるのたち悪い。と指摘されていました。 また、女の子には割と愛想もいいしフレンドリーです。 なのに 私には、たまにすごくぶっきらぼうというか、 お前なんかどうでもいい。 みたいな態度をとられます。 実際、声かけたら高確率で、 お前か。 と真顔でいわれます。 喋っていてもこっちを見てくれなかったり たまに返事すらそこそこに黙っているときもあります。 こないだも、 勉強で聞きたいことがあって、 放課後に聞いていたら、 断らずに教えてくれるのは嬉しいのですが、 すっごく面倒くさそうだし、 嫌々感が漂っていたような。(実際面倒な問題だったんですけど。 嫌なら断ってくれたほうがこちらとしては気が楽なんですが・・・。 好きなので、 こういうあからさまに素っ気無い、面倒くさそうな態度が本当に辛くて・・・・。 どうでもよく思われてる気がして泣けてきます。 でも、彼のことが好きになってしまったので、なかなか嫌いにはなれません。 みなさんは 好きな人に素っ気無い態度をとられたこと、 また、異性に対して素っ気無い態度をとったことはありますか? 体験や、アドバイスなどを 聞かせていただけると嬉しいです。