• ベストアンサー

カリモク60 ロビーチェア 3シーター モケットグリーンについて

カリモク60 ロビーチェア 3シーター モケットグリーンを購入予定なのですが、新仕様と旧仕様の2種類があります。 値段が2万円ほど違います。 やっぱりその分、新仕様の方が座り心地が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao_
回答No.2

お店で実際に両方座りましたが、新仕様に座ると、旧仕様は使い込んだような変な柔らかさに感じました。私は絶対新仕様をオススメします。 バニラでこんな情報出してましたよ http://vanilla-kagu.com/010karimoku/mold-frex.html

参考URL:
http://vanilla-kagu.com/010karimoku/mold-frex.html
nyamy0405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼がおそくなりまして申し訳ございませんでした。 具体的なサイトまで教えていただきとても為になりました。 参考にさせていただきました!

その他の回答 (1)

• binba
回答No.1

http://www.collect75.com/karimoku60/lchair.html ここに書かれている内容を読むと、新仕様は「改善されている」ので、 差額分は良くなっているということなのでしょう。

nyamy0405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 新仕様の改善点は内容を読んで分かってはいたのですが、 実際の座り心地が気になるところですので、 実際に、座ってみて違いを確認したいと思います。