• ベストアンサー

バイオエタノールについてです。

swisszh00の回答

• swisszh00
回答No.2

(1) ANo.1 no "Net" no information ha "3500t" de "1500kl" de "1200t" ni nari koredato 1200t/3500t de shuuritsu ha 34% kurai. (2) toumorokoshi ha toreta joutai deha saitei 1/3 ha mizu de 2/3 ga starch+sonota (3) Bio-ethanol ni tsukawareru starch ha 2/3 no hanbun ika de, starch ha 1/3 ika. (4) 1 kg no toumorokoshi ni mizu 330 g kurai 330 kurai ga starch de sore o Bio-ethanol ni suruto 80% no shuuryo to site 260 g kurai. (5) Desukara 1 kg no nama no tomorokoshi kara yoku torete Bio-ethanol ha 250 g de korede yaku 1/4 no shuryo desu. (6) Shoku-you ni tsukau hou ga kenmei desu. Good luck from Swiss !

destiny5
質問者

お礼

参考になりました。