• ベストアンサー

自分に合う整髪料を探す方法

yu103の回答

• yu103
回答No.1

mika-15thさんは女性ですよね? 整髪料ってことはワックスとかですか? 大きなドラッグストアなどに行くと、 整髪料のサンプルが置いてあって試せるところもあります。 そういうとこを探してかたっぱしからつけてみるのはどうでしょうか?? それが無理なら、ヘアアレンジ法が紹介してあるヘアカタログやサイトなどには 「こういう髪質の方にオススメ!」みたいな感じで整髪料が紹介してある場合もあります。 あまり大した回答ではなくてすみませんが、お役に立てたら嬉しいです。