• ベストアンサー

足の関節が痛い

私は身長が175と長身です。最近左膝の関節が動くと痛いんです。激痛というわけでもないのですが・・。 足が体を支えきれていないのでしょうか? 体重は54キロで痩せてるほうです。 また、骨盤のでっぱってる骨に手をあててみて歩くと骨がコキコキいうのが解ります。 骨のつながりが悪いのでしょうか? コキコキいうくらいは良いやと思っていたのですが、関節が痛くなってちょっと不安です。 私は家で浪人をしてるのでほとんど歩かないのも原因かもしれません。 また、受験が近いので病院にすぐ行く事もできないのですが、早く病院に行った方が良いのかほっといて大丈夫なのか、何か解る方がおられましたら教えて下さい<(_ _)> ちなみに成長痛ではありません。年も19ですし、成長痛は何度も経験しているので解りますが、痛みが違うものなんです。 どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.1

痩せ過ぎですね。ほとんど歩かないのも原因でしょう。 筋肉が無さ過ぎで膝を支えきれてないのでしょう。 病院は急を要する事は無いと思いますが・・ 歩行とストレッチをして下さい。 お大事に

chiidayo
質問者

補足

なるべく動かします!!!!ありがとうございました!!