• ベストアンサー

東京のキャンディのお店?なんていうお店ですか?

雑誌で見たキャンディのお店に行きたいんですが、お店の名前もわからないので教えてください。 情報もうろ覚えですが・・・ ・キャンディ専門店 ・外国っぽいかわいらしい飴を外国で修行した日本人の職人さんがつくっている ・ここ1~2年のうちにできたお店 ・世界に3店舗しかないらしい(?)それが東京にできた!みたいな感じで載ってた とっても情報が少ないのですが、わかる方がいたらぜひ教えてください。どうしても行きたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? papa bubble http://www.papabubble.com/start.htm ご参考までに

puri2coute
質問者

お礼

あーそうです!ここです! 本当にありがとうございました。 飴細工に興味があるので本当に行きたかったんです。 感謝します。

その他の回答 (1)

• jetcat
回答No.2

こんにちは。 中野にあるパパブブレでしょうかね? スペインのバルセロナが本店で 東京のお店の住所は中野区新井1-15-13です。 http://www.papabubble.com/start.htm ディーン&デルーカでも扱っていますよ。 http://www.deandeluca.co.jp/ 1つ1つは小さいのにフルーツの味がしっかりしていてめちゃくちゃおいしいです。

puri2coute
質問者

お礼

パパブブレでした☆ そしてもう一つのお店の情報もありがとうございます! 飴細工に興味があるのでどちらも行ってみようと思います。 手作りの飴って普通の飴と違って本当においしいですよね。 情報感謝します。 親切に教えて下さったのに申し訳ないのですが、どちらも同じように私の欲しい情報だったので点数は回答順にします。すみません。 本当にありがとうございました。