• ベストアンサー

男性のネックレスについて

男性26歳です。別に異性に関係なく ネックレスが気になっています。 ネックレスを身につけたことがないので お聞きしたいのですが ・派手ではなくてさりげない感じ ・そこそこのブランド ・金額は10~20万まで ・革をよく着るのでそれに合いそうなブランド どういうブランドがお勧めでしょうか? あと、質屋かブランド。どちらで買うほうがいいのでしょうか? メリットとデメリットを教えてください。

noname#63780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンプルモダンな感じではカルバンクラインやグッチ、スーマンダックワヴェルハラ、ヴァレンティーノプラス(カルティエやティファニーの元デザイナー)、エルメスなど。 ちょっと凝ったデザインだとクロムハーツ、ロイヤルオーダー、A&GJAP工房など。 ブランドショップで買うときのメリットは品数が多い、自分自身の満足感が大きいなど。 質屋だったら安く(プレミアもの以外)購入できるというメリット。 だと思います。個人のお好みですが、メンズブランドのアクセ本がでていたりするのでご覧になってもよいかもしれないですね。

質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございました。 参考にいたします。