• 締切済み

メンズのターコイズのネックレスはどこに売っていますか?

10代後半から20代前半の男性が Tシャツなどと併せて身につけそうな ターコイズのネックレスは、 どのようなお店に売っているのでしょうか? ルミネのメンズファッションフロア等を探しましたが、なかなかみつかりません。 また、お勧めのモチーフやデザインなども教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• kokorowan
回答No.1

代官山のHRM(ハリウッドランチマーケット)に、少し売っています。 あとは、代官山に「ネイティブアメリカンマーケット」というインディアンジュエリー専門店があったのですが、前に行ったら閉店していました。 移転したのかもしれません。 ここのお店がベストなのですが。。。 ネットで探してみてください。