• 締切済み

60代(男性)が身につけるネックレス

私の父は61歳になるのですが、先日ネックレスをつけたいのでオススメを教えてほしいと言ってきました。 しかし、私自身も分からないため、皆様方にオススメを教えていただきたいのですが、お力を貸していただけますでしょうか。 私の父は、カジュアルなファッションを好み、ジーンズや皮靴、ショルダーのカバンなどを主に身につけています。 1万円程度で、60歳前後の男性向けにお勧めのアクセサリーを扱うブランドをご存じの方はおりませんでしょうか。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

ブランドではありませんが、 コインペンダントなどいかがでしょうか。 http://www1.bbweb-arena.com/hikaru24/myweb2_005.htm http://www.r-i-z.com/riz/cate/coin/index.html

gunners
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ご協力ありがとうございました。