• 締切済み

彼の誕生日プレゼントにJustin Davisのネックレス購入しました

彼の誕生日プレゼントにJustin Davisのネックレス購入しました。が、私はメンズブランドに詳しく無いため、こちらのブランドは男性受けはいかがなものかと思い、お聞きしたいです。 クロムハーツは有名ですが、こちらの知名度はいかかでしょう?彼は23才、ギャル男系で派手なタイプです。 ご回答宜しくお願いします。

noname#135496
noname#135496

みんなの回答

回答No.1

人気ありますよ、僕も愛用しています。 彼氏さんはギャル男なら尚更喜ばれるかと。 ただ、クロムハーツはシルバーアクセに 詳しくない人でも普通に知ってたりしますし そこまでの知名度はないですけどね。