• 締切済み

中国 転勤

中国 サモイに転勤になりました。主人は一緒に来てほしいといいますが 小3 4才 と私はは絶対いや 最低3年になるそうです。学校のことや病院言葉の問題 学校幼稚園などいろいろなにもわからないので くわしいことをご存じの方教えてください。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

会社に福利厚生やコミュニティのことで聞かれたほうが早くないでしょうか。 関係ない話ですが、海外単身赴任中に現地の女性と親しくなる・・・って、とっても多いんですよねー。中国のような物価の安い地域は、少ない金額でも愛人かこえますし。