• ベストアンサー

3日以内に返事をします の期間ってどれくらいなのでしょうか

水曜日に面接を受け、3日以内に返事をしますって いわれたのですが、土曜日までに返事をしますって 意味でよろしいのでしょうか? 土曜日までに返事をしますって意味だとずっと思って いたのですが、その会社は土曜日休みみたいだったので 自分の考えに疑問を持ちました 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.2

きちんとした会社(担当者)なら土曜日まで、暦の3日後。 月曜日になるなら、5日後とか、週明けにはとか言うと思います。

abcdabcdab
質問者

お礼

回答ありがとうございます アドバイスしてくれたおかげで少し心がすっきりしました 深く考えすぎだったかもしれないですね

その他の回答 (1)

• 3qcb48a
回答No.1

3営業日と捉えて置いたほうがいいのではないでしょうか。 土曜日返事が来ないと言ってやきもきするのもアレですし。

abcdabcdab
質問者

お礼

回答ありがとうございます 土日休みで採用されれば月曜日から出社見たいです 今日、返事が来なければあきらめた方がいいのかもしれないですね