• ベストアンサー

主流煙と副流煙について

私はスロットが趣味なのですが、タバコは吸いません。 なので店に何時間もいる間にたくさんの副流煙を吸うことになります。 主流煙と副流煙では副流煙の方が有害ということは知っています。 そこで質問なのですが、もし店にいる時だけタバコを吸う(つまり主流煙を吸う)ということができればそっちの方が健康にはマシなのでしょうか? ちなみに、店内にいる時間は週に10~20時間くらいです。 馬鹿らしい質問ですがどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka_1234
回答No.2

吸わない方が良いです。 吸わない 周りの副流煙だけ 自分も吸う 周りの副流煙+自分の副流煙+自分の主流煙 百害あって一利無しです

bibiriking
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

• sdfsdfsdfs
回答No.1

店の中には副流煙がたちこめた状態です。 ご自分で煙草を吸っても結局は一緒に周りの副流煙を吸うことになるでしょう。 結局、自分で煙草を吸おうが何の解決にもならないということではないでしょうか。

bibiriking
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。