• 締切済み

この靴のメーカーを知っていますか?

rioduckの回答

  • rioduck
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

このシューズはNIKEのコグニセンティというシューズで メンズのランニング用のシューズですが、たぶん今は取り扱いがないと思います。 以前NIKEのサイトでiDという自分で作成出来るシューズがあるのですが そこで作れると思います。 私は以前それで同じタイプのシューズを作りました!

omokawasan
質問者

お礼

rioduckさん、ごんばんは。 あったんですね、あったんですねぇ…。 実在していたなんて、なんとも複雑な心境です。 検索したら、過去のページではありましたが、確かに出てきました。 色違いのモデルもあったりして、嬉しいやら悔しいやら…。 いやー、でも、やはり嬉しかったです(笑)。 Nike iDにも行きました。 言われるように、今はあのモデルはありませんでしたが、なるほど自分でシューズをカスタマイズできるんですね。 この情報だけでも私にとってはかなりの収穫でした。 将来、気に入ったモデルが現れた時に、きっと注文してみます。 rioduckさん、このたびは締め切り後にもかかわらず、回答してくださったこと、素直に感激しました。 たいへん貴重な情報を、本当にありがとうございました。 反映はされませんが、感謝を込めて「良回答100pt」!

関連するQ&A

  • この室内壁紙はどこのメーカーですか?

    とある施設のトイレの壁紙がとても気に入りました。 どこのメーカーの壁紙なのか知りたいので ご存知の方教えてください。 ↓壁紙の写真 http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/ese81204154537.jpg

  • 靴のメーカーを教えてください

    20年前に2〜3万円で購入したレザーシューズを改めて購入したいのですが、メーカー名を失念してしまっています。 写真のとおり靴の外観、かかとのブランドロゴっぽいもの、シュータン部分のロゴが手掛かりとなりそうですが…ご存知の方ぜひ教えていただけると嬉しいです。 ※靴内部に、「maid in japan」のシールが残っていました

  • こんなケース見たことありませんか?

    http://umauma.chaco.moo.jp/images/02061.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02062.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02063.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/0206.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02064.jpg 上記URL写真のような、外寸:590×400×高さ90(mm)ぐらいで、仕切りがあるプラスチックのケースを探しています。 ケース内は、20個に区切られていています。 このような、仕切りの入ったケースを探しているのですが、品番やマークが入っておらず、どこが製造しているのかもわかりません。 大手プラスチックメーカーに問い合わせても取り扱っていませんでした。 何に使用する為のケースなのかもわかりません。 お写真を見て、ケースを見たことがある、何に使用するケースなのか知っている方がいらっしゃいましたら、回答いただけると助かります。 似たようなケースでもかまいませんので、どうぞよろしくお願い致します。

  • このスニーカーのメーカー教えてください(>_<)

    http://www.bent-web.jp/rensai/images/nakanomori/fashion0206-1.jpg スニーカーに詳しくないんですけど、形的にVANSかなぁ?と思って調べても違うみたいでした。。 思い当たるメーカーは調べたんですけど・・・もうこれ以上検討がつきません。 どなたかスニーカーに詳しい方いらっしゃいませんか? このスニーカーが凄く欲しいです(>_<)

  • スケート靴のメーカーを教えてください

    http://himituyo.jp/upb/file/CA250175.JPG 上記URLに画像を貼り付けてあります。 子供用フィギュアスケート靴なのですが、メーカーがわかりません。 また、どう言ったメーカーなのかも知っている方は教えてください。 ホームページ等もありましたら、よろしくお願いします。

  • インテリア雑貨!?観葉植物!?この名前を教えてください

    モダンな部屋のインテリアに使われている、枯れ木のような植物のインテリアについて、名前や入手方法などをご存知の方教えてください。 おしゃれな雑貨屋やデザイナーズ家具の写真とかに載っているのを見かけます。ご存知の方、宜しくお願い致します。<(_ _)> http://www.transmitters.jp/images/fhbk-2.jpg http://www.transmitters.jp/images/cam018a-1.jpg この写真にある植物です。

  • ラソヴィという靴のメーカーを知りませんか?

    先週、北海道のデパートでラソヴィというメーカーの靴がとても気に入りました。 バレエシューズ風のパンプスが何点か置いてあったのですが、どれも甘すぎないデザインで、本革で、しかもソールは低反発素材でした。 大手デパートだったので、本州でも売っているだろうと思って、購入せずに本州に帰ってきたのですが、どのデパートを探しても、ネットで検索してもみつかりません。 どなたかこのメーカーをご存じの方はいらっしゃいませんか? また、バレエシューズ風のデザインで、3cm位のヒールがあって、低反発素材を使っているメーカーは他にないでしょうか?

  • ランニングシューズのメーカ

    30歳、男、ランニング暦5年で、月の走行距離は400KMくらい走っています。半年に一度の間隔でシューズを買い換えているのですが、良いシューズメーカを教えてください。足の大きさは26.5cmで幅は2Eです。現在は幅の広めの3E、メーカはミズノを履いています。以前は他の海外メーカを履いていたのですが、足の形があわないからか血豆よくできていました。ランニングシューズに詳しい方が見えましたら回答いただけると幸いです。

  • 条件に該当する靴のメーカーを教えて下さい

    普段、仕事用にfed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)というメーカーの靴を愛用しています しかし、今回仕事の関係でヒール高3cm以下の仕事用の靴を用意しなければならくなりました。 調べてみると、fed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)ではヒール高3cm以下の靴はあまり取り扱っていないようなのです 取り扱いのあるものだと、フラットシューズに フラットシューズだとカジュアルすぎたり、自分にはデザインが可愛すぎたり、蛇皮の型押しでちょっと職場の雰囲気にそぐわなかったり・・・履けそうな靴がありません 他のメーカーでヒール高3cm以下のモノを探したいのですが、 (1)fed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)と似た足型を使って靴を作っている (2)サイズの取り扱いは22センチ (3)仕事場で使用できるもの (4)デザインは野暮ったくなく、ラインが綺麗な靴 の条件の靴を取り扱っているメーカーをご存知ありませんか?

  • アプリのゲームのルールについて質問

    数学板の人は頭がいいと思ったので質問します。 以下の画像を見た上で質問にお答え頂けましたら幸いです。 http://www.fastpic.jp/images.php?file=2181847113.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=2444571428.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4580363730.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4573121543.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4972080496.jpg このゲームにおける手前とは何ですか? このゲームのやり方まったくわからん、、 またiPhone持ってる人はこのアプリできるので実際にプレーした方が分かりやすいかもしれません。 http://app-liv.jp/476539815/