• ベストアンサー

いまどき手紙で告白って、あり?

dschchihiの回答

• dschchihi
回答No.1

こんばんは。20代女です。 手紙悪くないと思います。しかし、いきなり食事に誘うのも やはり相手によっては身構えてしまうかもしれないので、 手紙に連絡先を書いて、「よかったら連絡ください」くらいに とどめておいたほうが無難だと思います。 その後連絡をするかしないかは女性の方で判断できますし、質問者 様のほうも、手紙が周りにばれてしまった時のことを考えると、 連絡先を書いておいただけなら、まだ言い訳もできるかなあと思います。 がんばってください!

deion021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いきなり食事に誘うのは・・・ そうですね、いい返事をもらうのは難しいかもしれませんね。 「連絡くれませんか?」ぐらいに留めておきたいと思います。