• 締切済み

アプローチの仕方・勝算

私は、28歳の男で、自分は責任者で自分以外はアルバイトという環境で働いています。2ヶ月程前からバイトに来ている18歳の女の子のことが好きになりました。大学生だと周りから誘われることやいろいろな出会いもあるだろうしあせっています。関係としては、その子が来ている週2日みんなで、もしくは、2人で2駅一緒に帰るくらいです。遊びに行ったのはみんなで飲み会を一度したのみです。やはりこういう状況で告白したとしても勝算はないでしょうか?こういう状況で告白されると女性はどう思うのでしょうか?立場の違いもあるしなかなか二人で会うように誘うこともできません。告白するまでにそれなりの土台を作っておくべきでしょうか? 何かよいアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

忘年会があれば、それが唯一のチャンスではないですか。 なんとか隣に座って雰囲気を探ることですね。 そこでメールアドレスでも交換できればしめたもの。 後は、あなたの方がずっと大人なんだから、真摯に気持ちを伝えることです。 おなじ職場って、失敗したときのリスクが怖いですけど。

noname#67056
質問者

お礼

ありがとうございます。リスクは考えないように行動してみます。