• 締切済み

具体的な日程が知りたい

21年度就職活動生です。来年のスケジュールを考えているのですが、説明会・試験・面接等の具体的な日程がわからず困っています。 私の受ける試験日程はまだ決定していないでしょうからわからなくて当然かと思いますが、せめて昨年の日程等を参考に知りたいのですが、どこを調べればわかるでしょうか。(ちなみにメーカー希望です) 甘いこと言ってんじゃねえと思われるかもしれませんが、来年GW前にどうしても予定を入れたいのです。就職してしまえばもうそうそうそんな機会ないでしょうし、これが最後のチャンスだなと思うのです。(お恥ずかしながら、具体的には言えませんが芸能追っかけ関係です。これを最後に卒業、しようと。)予約申し込みがもうすぐ始まるのですが…(その数日に遊びに行く代わりに、その他の日は他の人の何倍もがんばるつもりです。甘いでしょうか。)

• -ria-
  • お礼率74% (1196/1595)

みんなの回答

• RYZ
回答No.2

去年の日程をしったところで意味が無いと思うのですが・・・。 毎年この日ということはありませんよ?大丈夫ですかね・・・? どうしてもというなら 「みんなの就活日記」などを参考にしてみてください。 http://www.nikki.ne.jp/

-ria-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う、全然無意味だと思われますか…? もちろん同じ日なんてことは全然思っていませんが、大体の時期の参考にはなるかと思うんです。たとえば、例年四月上旬なら、下旬に予定を入れても大丈夫かなあ、とか、思ったんです、が…

• pbforce
回答No.1

ご希望の会社があるなら、直接聞いてみればよろしいのではないでしょうか? ご自分の予定を優先して、その日に何かしらある企業は全てシカトするぐらいの気概があれば、あなたの人生なんですからご自由にどうぞ。

-ria-
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 え、でも理由がかなりくだらないので…聞いてしまって大丈夫ですか。 私だったらそんな子採用したくないなあと思ってしまいます…