• 締切済み

電動糸鋸の購入を考えてます

電動糸鋸の購入を考えてますが、ネットで買うのは実物が見ることがないので、不安です。 普通はどういうところで売っている物なのでしょうか? 購入した経験のあるかた、教えてください

みんなの回答

• mt234042
回答No.2

ホームセンターに置いてある糸鋸盤は安くて台湾、中国製のものです。予算は少なく手に入りますが長持ちしないし能力が低いのでお遊び程度ならいいのですがそこそこ本格的に始めるつもりでしたらそれなりの出費して5万円以上のものを買われた方が間違いないです。 通販でも有名なショップであればアドバイスしてくれます。

参考URL:
http://www.u-plan.jp/contents/atelier/4/
  • yochixx
回答No.1

ホームセンターやDIYショップで実物を見てからネットで買いました。 特価品が出ていなければネットの方が安かったです