• ベストアンサー

都内でスカパーの見れるネットカフェ教えてください。

なかなかスカパーの見れるネットカフェがなくて困っています。どなたかご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見られるチャンネルは限定されてしまいますが、いくつかあります。 とりあえず、店名とHPがわかったところだけ。 渋谷 http://www.levante.co.jp/mangasabo/tenpo/shibuya.html 新宿 http://www.bagus-99.com/manga/info/shinjuku.htm

gala
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に助かりました。即問い合わせます。友人に聞いてもスカパーとなるとなかなかいないので困り果てていました。お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。